【マザー2】機動戦士ガンダム -MOTHER2- 00 刹那のメロディー

レス数:847 サイズ:2952 KiB 最終更新日:2019-03-03 14:13:45

831  名前:◆EXIA009.u6[] 投稿日:2018/12/03(Mon) 21:36:55 ID:???

,' ̄  ̄',
               ,'    .',
              ,イ|  __ |l:::..
           ,イ::::::::Y     Y  ̄`ト、
         ,イ:::::::::::::::,}::::,ィ=、 |__|:::丶
          ,':::::::::::::::::/:|::弋少 ::{::::::::::::::::::㍉
         l:::::::::::::::::7::', ̄介 ̄,'::〉:::::::::::::::::〉
          }:::::::::::::::::ヾ、', ||| _,'/}:::::::::::::::,'
          l:::::::::, 、::::::::ヽ/   /:::::::::::㌣
          l::::::::::ヽ_:::-≦´}ー ':::::::::㌣´          あと、この場を借りて私のスレをまとめてくださったまとめサイトの
          `≦三二=㌣::|::o::::::::ト、           管理人様たちに個別に感謝の言葉を述べたいと思います。
            ,'::::::::::::::::::::|::o:::::::::::::}
             ,袋::::::::::::::::人::::::::::::::,'           「やる夫が人生でいいじゃない」様と「やる夫達の日常」様。
            〉、__:::-::≦::::::≧-:-〈            スレ投下後、スピーディに更新してくださり、ありがとうございました。
           {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}              お二方とも、投下してから半日後にはもう更新されていたことも良くありまして、
          ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|              仕事の速さには終始感心しておりました。
            ',:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::/           
            ',:::::::::::::|::::::::::::::::::/              「やるやらできやら」様。
            ',:::::::::::|::::::::::::::::,'            時々、管理人様のコメントを残してくださり、ありがとうございました。
            ',:::::::::|::::::::::::::,'              話の最後に載っている、話の内容に関係している商品の広告。
            ',:::::::|::::::::::::ソ               あれを見るのが私の楽しみとともに癒やしでもありました。
              ',:::::|:::::::::::{                
                  ',:::|:::::::::::|                   「だっておwwwキャンセル」様。
                  ,::|:::::::::::|                   49歳メカ娘の頃から私の作品をまとめてくださり、ありがとうございました。
               ',|:::::::::::|                   49歳メカ娘を最後までまとめてくださった時は本当に嬉しかったです。
               |:::::::::::|
               |:::::::::::|
              ,'::::::::::::|
              ,'::::::::::::::|
               ≧ - ≦
               |::::::::::::〈
               \::::::::::`、
                    ≧-≦