【マザー2】機動戦士ガンダム -MOTHER2- 00 刹那のメロディー

レス数:847 サイズ:2952 KiB 最終更新日:2019-03-03 14:13:45

706  名前:◆EXIA009.u6[] 投稿日:2018/11/24(Sat) 22:58:07 ID:???

.....:::::::::: ̄::::::`ー─-...
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_::::::::::::ヽ
            ,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂二(¦≡::::::::::::.
           / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::}、::: ̄´:::::::::::::::::.
           l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::ノ \::::::l::::::::::::::::|
           l/!::::::::::::;:::::_:::::::!:::::!´  ___\!::::::::::::::::!
           ' {::::::::::::l:´:::/\{\{       l:::::::::::::::::|            岡部さんが帰ってきてくれたとき、
            〉::::::::::i/  -┐    ┌‐  、 !::::::::::::::::::.         そりゃあもう凄かったですよ?
           ,/::::::::::::::.く/ ̄       ̄` ' .':/:::::::::::::::::\
         /:;::::::::::::、:::ヽ⊂⊃   '  ⊂⊃/ィ:::::::::::::::::::::}ヽ!         僕が岡部さんに飛びつこうとした時、
          ̄ {::::::::::::::`::i`    r─ァ   /:::::::::::::::::::::::/         まゆりちゃんが後ろから凄いスピードで
           \::::::::::::::{`   ____  /:::::::::::::::_::::/          僕を追い越して、勢いそのままに
                \{ ̄ ` <´ \%/ ヽ!/´ ̄'´ "            岡部さんを押し倒しちゃったんですから。
               {    \ /   /   `i
                }   /   /     {               泣きじゃくるまゆりちゃんと慌てふためいている
                   {'⌒` ヘ´ ̄`-‐ 、'⌒` }                岡部さんを見て「ああ、これでこのラボにも
                   /   / r _  _ ̄! ヽ  {                   日常が戻ってくるんだな」って思ったら
               {,  / ir.、・  ・_ ノ! | - 、〉              僕もつられて一緒に泣いちゃいました。
               / 〈_ ノ\)ー'‐(_}_l _ノ ヽ }
              { | lニ=ニl     !=ニ|  i }                 やっぱりここにいるみんなって
              { l !ニ= ∧   ∧=ニ|  ! !                 岡部さんのことが大好きなんですよね。
                  V_/ニ=ニ! !ー ! !=ニl  !,/
                  ニニニ=ニ! !=ニ! !=ニヽ/ニ
              =ニニ=ニニー =ニ ー =ニニニ=