【マザー2】機動戦士ガンダム -MOTHER2- 00 刹那のメロディー

レス数:847 サイズ:2952 KiB 最終更新日:2019-03-03 14:13:45

696  名前:◆EXIA009.u6[] 投稿日:2018/11/24(Sat) 22:51:22 ID:???

, ‐ 、
             乂_人
               \ヽ                    岡部さんや紅莉栖さん達が
                    ヽ .                   ウインターズに戻っていったあと、
                  V,                   刹那さんから連絡がありましてね。
                      V,
                    V,                 もしELSの方と連絡が取れるんだったら
                   rfキ                    直接お礼を伝えたいから呼んで欲しいって
                 .     ̄ ̄   .              頼まれたんです。
             /  __ハソ从    ヽ
           / ト、´      ´^`V}   .           だから私がジンクスさんをお呼びして、
              { 以}     =  =   }         先ずはサターンバレーに来ていただいて
            .人_ノ       /⌒ヽ.  ,          おもてなしをしていたってワケです。
       x─¬=个<     {__丿 /
       └=圷」 j.   `二二三丸 . ´

、 i ,
                ‐◎‐
                  ' ||`
                  ||
                 ||
             _.,,,,,(´ `)__
          ,,,-''''   `'''''"    ̄~゙゙''ー.,_           刹那さんも今はプラモデルを操作して戦う
        ,/       ii ll ii       'ヽ,          全国大会の競技の準備に忙しいですからね。
       ,/      ___,,,,,,,》∥《,,,,,,,,      ヽ
       l   |ヽ/''   _    _`ヽ.,/|   i       その大会が終わるまでの間、ジンクスさんの
       !    l∂ゝ     , ―― 、 `,l   l       面倒は私とタカさんで見ることになったんです。
       ヽ   し'      |      l  |  /
        ヽ,  ヽ     ゝ..____,ノ  ,/ ,/
          `ー..,,_\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,`,,,,,,,,,,/イ
         _||||巛 ̄ゞl_l_l_l_l_l_l_ljilノ' ̄[厂