できない子は桜屋敷で仕えるようです その2

レス数:1000 サイズ:2337.89 KiB 最終更新日:2019-01-06 21:06:45

113  名前:◆cREusDPUFE[] 投稿日:2018/11/24(Sat) 21:39:19 ID:a593b9ce

           ´     / /    /ヽー‐‐ 、
       /     / ,    / アフ⌒ヽ、 \
      ,   /            /ノイ ` ーゝハ   ,
.     /  /   /   /    / / /    ゝぅ  ′
    /  /   /   /     / /   ,      i! ハ  ,
    ..。s≦ニ>'  /     / / / i{     i!  i|  ′
<ニ二ニニ/ニ′    ̄./  ̄`/..、{     i!  i|   .
.  \ニ/ニニ,        /イルi / i| i{、     /     i
. / /ニニ=       /    .从 ルi   ――  ;i   |
..//ニニニニ′     / ミzzzィ   ,  //イ/       |
,  ̄ / ̄`.    i!  ,.         //zzィ/  //          まぁ中には学ばずとも本当にフィーリングで描くような
  //ニニニ,    .i!               / // ./i  :|
. /  ̄ ̄`.     .i! /:.           〉 //イ  '    ;         天才もいるにはいるが、それは置いといて。
/    / i{    i!i{:込     r ヽ         / :i
    / /i{    圦  \        イ    /  | /
/´ ̄`ヽ i{   |   //ヘ..。s≦ /   / ./   :|./
       i{   |  .//  ../ //   / ./    .ノ'
       i{   i从\ {\  ' //   / ./
       i{   i、   > ハ、 //   / ./




        ..イ' /././,'  /   .イ'  /     / /     |....../     !  ヽ
    _...ィチニ/ /././.,' .>!、__ //  /   / ,イ. .イ   !.../      ゙   ハ
    \ニニ/ /...|/...|l zz|x /V/ ' 'ァ─-'、_// /|  |./      '      |
       >/./......|l ...|フテf|7ヾゝ','.! | |/z/ ̄'>rx.!_./      /ニヽ_ ,゙
     .ィ∧'..........!.... !|/..||c-弌|!|!/ニニ'zz//|ハ /   .-ニニニfニハニヾ
.     <///.ヽ........ヽ..,!|.イ:!|そう | |从| /升' ̄:ヾ\-y、 ./ニニニニ:'ハニ!ヽ:ヘ
    '//.................../.|ヘ/ハし'  |'       ◇::;;::::::ヾ;\/ニニニ>ニニニニハiii!ハ      だいぶ脱線したが……
    /.'/................//../‐ハ|  ′       しぞう:/⌒`ニニニニニニニニニニニVニハ
.   /.'/ ..............////У...l           `ー‐/ /ニニニニニニニニニニニニ!ニニハ      絵画という芸術にも理論があり
\/イ,' . ...........// l..|/.........゙..   、         / / ̄/二二二≧、二二l:| ` ̄.       体系化された型や技法がある。
  \! ...........,イ/ |リ..............,ヘ.  `     / /  /二二二二二7≧=r、!
 ......l............/|,'_彡!.........彡'/...:..、   ─‐ァ' /'    >-、ニニニニ7ニニニ|
\....l........../..l ...... |..>'´ /.イ......|ヽ.......-ァ´..イ/  // /./.><ニ7`7マz|
_`.|......./-..|>‐ !´   /イ/!.....>‐' ̄`ヾ<.   /ニ7/../     ` / |
___|...../-‐ |  |  / |l /       \イ /∠リ /      /   !、
   !../  |  ヽ. / >'´  _...-'      \/-彡/       /  |\