やる夫は魔導を極めるようです その4

レス数:1000 サイズ:2193.87 KiB 最終更新日:2019-01-23 20:52:09

420  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2018/12/19(Wed) 19:27:01 ID:bf327c18

/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                          {` ̄~¨¨""'''''''''''''"´}
                          ヽ},.▽ヒ..[互].ご.L._/
                          {ヽ._____ノ}
                          r_Y ヘ..__、 ,_,,. ヘVヽ
                         {ハ| ニf:i.   ,!iエ' |ハ.}
                          ヾ,l "   i   " |ン′
                           ',    `'´    /
                            ヽ  `二´ , '|
                            __}.\____/__,|_
                          __|「  ̄`|| ̄  ,!|,_
                /{´了`ヾ ̄ ̄ ̄  ``  〇 '"´  , `¨ ̄ ̄ ̄`}ヽ
                {  |   `        `ヽ ! ‐'乙 '´   _ ⌒ ,' }
                V  ',                        _二    / ハ
                ノ  ヽ            __○__             / / ノ
                /    ヽ.__,,, -‐ __二 -―-  ̄二__ー- _/ ノ (
               〈ノ    ノヽ-一''"            `'ー-イ /   〉

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

承太郎「さっきも言ったが、俺が自分の魔法に目覚めたのは中坊の頃だ」

やる夫「(なんか回想の空条君が今と大分違う……)」

みく「(空条君、実は高校デビューだったのかな?)」

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋