挑戦者現る! 二人目

レス数:894 サイズ:1816.53 KiB 最終更新日:2018-11-28 21:05:08

714  名前:◆4TOyay09Cw[sage] 投稿日:2018/11/24(Sat) 22:09:10 ID:d2a6bd14

最後に宣伝です(許可は頂いています)。
                               私が尊敬している作者さんの一人が本を出しました。

不亦/心駄さんです。
                               般若仏教みたいな名前の人ですが、ふれんだ、と読みます。
   、ヾ'"'';          /ゝ         現実で息をしているようなキャラクターとエモいドラマが持ち味の人です。
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ   この人の作品は大抵有名ですが、
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o, oミ      「やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん」
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、      「華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫」
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))
    ヾ、  !       ミ  i               の作者と聞けば、古今の読者には通じるかな。
     ´"'`、     ミ ヽ.     、ゞヾ'""''ソ;μ,
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))   ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                    ミ        ミ
                     彡        ミ
                     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`