見える世界で生きていく

レス数:697 サイズ:1408.77 KiB 最終更新日:2018-12-26 23:58:55

398  名前:◆CXpCglr9f6[sage] 投稿日:2018/11/28(Wed) 22:22:29 ID:011ae863

/                    /    {
                 |                     /,     ',
                  {                {/       .
              \              |         .
               \             |        }
                      \_______,/        |
                   |           \       |     私は、辛くもありましたけど奉太郎君と話すのは楽しかったです。
                   |              ∨    i     奉太郎君は、私の様子が気になるから付き合ってくれてただけなんですか?
                   |  l             }
                   |  |          ,:     ,|
                   |  |          /    / ,     私を試すために誘ったにしたって、今日何も感じませんでした?
                   |       、      /    / /      楽しかったのは私だけ…でしょうか?
                   |  l   \   /  _  / /
                   |  |_    ゝ. { /   У ∨ _
                    「|  {`ヽ`ヽ  /`乂__/   ∨  〉
                  、', \    \∨ ',     . /
                  「 「ヽ`ヽ\   ´ `  }       ∨
                     ',、 }   \ヽ、__ ∧     _}
                        乂\    ̄ \    、  「   |
                     ̄`ー   ___>、_>---'
                         \___/