やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-10スレ】

レス数:1000 サイズ:721.9 KiB 最終更新日:2018-11-05 22:49:45

772  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2018/11/05(Mon) 21:29:00 ID:1828eade

__ _
         ,ィ'´   `ヽ
          /         .
           i  __.ノ ヽ、_ i
           |  ( ●)(● ) !     私ども、それぞれ実家とは縁が切れ、
          !  (__.人__)  !
         ヽ.   ー   /       ロレンス殿との縁故を頼り、当地にまかりこしたる者にございます。
         ,ノゝ.. ___ .ィ
.      _ イlヽ!、 ー  |i`ト、_
.    ,、<   j|_,ィ‐l_   _ jr゙ト、 >、
    | `ヽ、  i::| ,ハ ` ´ ト|::! Y . ハ
    |   ヽ .j::|_>ヽ-‐'、_|::|_ イ   :i
    }  、_|:0:: ̄:::::::::::::::::O::|{   |

/ ̄ ̄ ̄ヽ
           /  ⌒   ⌒ヽ                  タガ
           |  (●) (●),    『奇跡の湯』の名に違わず、温泉はよいもの。
           {      '   }
           ヽ _` ̄ _ノ     この地に根ざし、生きたいと願いました。
              イ  乂`ト、
            / トz ∨〈 ヽ
            | }  冫′ | i
            |    .l。  :| |

.        ____
.      /      \
.    /   _ノ   ⌒\
.   /   ( ●) ( ー)ヽ   商いで少々儲けたお金、どうせなら大きなことに使おうと、
  l        (__人__)   |
.   \     ` ⌒´   /   貴族の地位を買えないかなと思ったのです。
.   /      __    ヽ
.... |  、    |~|      ヽ   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
.  ゝ_ ̄つ=====と ). ┃  というカバーストーリー。細部はたまに辻褄あわなくなりますが気にしない。
.     . ̄ ̄.             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

.