岸波白野は生まれつきチートのようです

レス数:1000 サイズ:2368.66 KiB 最終更新日:2018-11-03 23:07:22

582  名前:ビールユ◆zmuRO7H6BQ[sage] 投稿日:2018/10/31(Wed) 21:14:39 ID:2faa4202
_V_/__/^ ー ヘ   >--- ヘ__ニ=-}
ニニニニニニ=-ム/    V/\`ヽ〉
ニニニニニニニニ≧s。.. ノヘ ___Vイ
ニニニニニニニニニニニニニニニ=-_
`~^   -=ニニニニニニニニニニニニ=-__
::::::≧s。  ~^''  -=ニニニニニニニニニニ=-__         それからというもの私は
::::/:::::::::::::/:::〕iト..  `~^'' -=ニニニニニニニニ=-__
::':::::::::::::::;:::::::::::::::::::::/メ::::..... ~^ -=ニニニニニ=-__       それを会得する為日々特訓しました・・・
:::::::::::::::::i!::::::::::::::::::/:::::::::::ヽイ:::≧s。 ~^'' -=ニニ=-\
:::::::::/ ハi!:::::::::::::::::'::::::::::/ l::::::/::|!:: |i≧s。.. ~^ -=-\   雨の日も風の日も・・・
::::::::i{ (:.:i!::::::::::::::::ト,,:/  |:/:::::;:: 八:.___   〕iト.  ~^' ヽ
::::: 八 Ⅵ::::::::::::::::i ~^㍉   ノイ:::::/::/  \   `~~^^''〕iト、_}
::::::::::/ヽi!:::::::::::::::;        (__:イ::/                毎日、爆裂魔法の練習をしました
::::::::;:::::::イ::::::::::::::′       /::/
::/i::/ |:::::::::::/    __   ,..::/                 幸い、私は火の魔属値が5でしたので
≧sイ. :八::::::::;    (:.:.:ノ イ:ル'
ニニニ=-∧::: { ヘ   /:/リ                   取得が不可能はありえません
ニニ==-/_∧: {≧s。Y:::::::;
ニニ==-/_∧:{//} ::::/
ニニ`ヽ=-/..ノ, /ニ/.ノイ 〉
ニ==-ムニ_/ /ニ/ニ= イ
二ニニ=-V__,/ニ〈ニ./ ノ
ニニニ==-\ニニ∨
二ニニニニ=-\=-\