岸波白野は生まれつきチートのようです

レス数:1000 サイズ:2368.66 KiB 最終更新日:2018-11-03 23:07:22

207  名前:ビールユ◆zmuRO7H6BQ[sage] 投稿日:2018/10/27(Sat) 21:49:07 ID:55c2cb8f
   /   ./  :/ /  ノ .! 、   ヘ           魔物はダンジョンに生息する生物、
.   /,イ .,'  :/ ,イ :/} /|: !i:   ヘ
  ∥!  ,' :∥ァナ! 7 、/ノ !:八  : i、',          もしくは無機物だったものを指します
  {l {. r1 : l/l' |/ヽ/'   }ト、! .:.:l l:!
.  l ',{ | :才´ ̄ヽ    _'´ /} .:∥ |!
   从」.l! ト:!     ,  `ヽ从/ ,ノ          無機物だったものとは無機物に魔力が堆積し、
    },ィ八.| ゝ.  r‐ 、_    /:イ,}
   /|}::Vゝ   ゝ _ノ   ,イ::::i|!             動き出すようになるもので倒すと土塊に戻る存在のことです
      ! lヘ/!:::>。._ ,. 。r<! |'|:ノ}        「|
      ノ ′`゙ 'ー-ミ/ノ    .l′        r|/゙}
.     〈、_       `Y            Уノ┐    どちらも倒すと魔石を落としますが、無機物だったものは土塊になるように
.   /: : :`^'^''フ‐-- 、ヘ          〈... /フY
   ∥: : : : : /´    `ヽ           ヘ::::::. {    生物も倒すと消えてしまうのです

スライムもダンジョンに生息していますが、外だったら魔獣

ダンジョンだったら魔族扱いになります

ゴーレムなんかはダンジョンにしか生息していないと言われていますね