できない子は桜屋敷で仕えるようです

レス数:1000 サイズ:2350.73 KiB 最終更新日:2018-11-17 22:02:34

999  名前:◆cREusDPUFE[] 投稿日:2018/11/17(Sat) 22:02:03 ID:f751ec6f

/l
                   ノi _/.f_、
             _Y´ ̄メ´ i    `ヽ
              7  f  .    丶i  ゝ/
              ,.f-‐ ア丁 ̄`丶      V
            /          \   ∧
           /   ./            V   l
          ./    /           i::V  N!
          j     {             i:::|  <
         ./                |::l/i ル
         | .!    i      !       .|::i i /
         |;ハ   ハ    {  ハ !   .iイ:| リ            (隠すしかない。)
         |!  '   | ヽ  //   ヽ|  ./ |:.|
         |  ハヽ  ヽ{      イ:.:/ 人:ーへ.             (自分勝手……それでも、そうするしかない。)
           {:ヽ!:.:丶. r_っ //|:.///::::`¨¨´|
           l::::ヽル|  「二二イ |'.//:::::::::::::::::|
            l::::::::\ ,r=≠へ/ //::::::::::::::::::::|
          .|::::::::::::/ <}ア ヽ//:::::::::::::::::: |

_z‐ 、イ_
                       (ヽ __≧∨ レ  >
                        __≧___ .   . ̄\
                  .               <  <ヽ   ィ
                     /                      ̄ /
                    /                  ヽ   <
                 /                    .ィ   ソ
               '    /     :!            レ1 .≦
             i   /_l /   /|        レ  く
             |  N |/|  /./ __! /!       ,'.  r<_ノ
             |. i: N下ィテ|/l/  |/`|  j.__. イ:   .|        (大丈夫、私とイコを繋ぐものは
             |. | {     '   下ィテア|   /r‐ }/| _人′         残してないはずだし……)
              N| l\   、      /  /r'_,/. |/
                   |./ f `ト---r   /  /  /`>ー 、.            (知ってるのは私と、後は……)
                  /′ . |イ;/、  /イイ .///⌒V
                     '. {\_____イ.///     '.
                      ∨\_,|o|___|f` く{       ,
                    辷_ |o|   ` ̄ '、     :
                       } `トキ― 、_、_》、     i
                        {.    !      }  {ヽ   '.
                      }\            iヽ!     '.
                       {           ノ ∧    '.