やる夫は軟式野球をするようです 12

レス数:1000 サイズ:2716.36 KiB 最終更新日:2019-02-27 20:38:31

669  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2018/12/04(Tue) 23:33:32 ID:d87ccdf5

___
            ,. '"´      `゙ヽ、      レスありがとうございます!
         /               ヽ
        /    、 ,、        i ノヽ     ちょっと雑談。
        '/  i   .|゙`´|   i  i  |ニ`,レi
       /   レ-、 |  | i,. '´` 、.|   |'ノ   |    
        | i '┐-`、  レ'-‐_,二´_|,、ノ |   i!
        | ,.、/i≡=:::::::::'i" ̄:;;|:|   |-、|    l   
         '  / .| | ;;|::::::::::L_;;ノi!   k' !|    l!
           !  |:::''''' ''    i! ''| i  レ/ !     |
        |.  | メ  _,.. 、   _レlノ|i!      |!
        V、,.ゝ-、,,,,L  -ヽ´  ヾ、|      |i!   
              | |_/`'ゞレ' |L,i!      !i
             |ゝ、_,.イ1´   ̄| |!  i  i !|   
                  | |‐┬-゙| ,|_/l,,_rV_|  i! |リ、!     元々、このスレは200~300レス程度の短編の予定でした。
                 | |  i!\ノ_-──‐_-ヽノ'ヽ!
                | |  /´ ,/    |   |         だから最初、投下先は上限300レスの「小さなやる夫板」様を選んだんです。
               | | /`>"─-'ヽ_Lノ ̄`ヽ‐-
   ,. --、,,,,._,. -‐-、'''',."´ ̄`''´                  キャラ選びなんか超適当だったんで、後で大変な苦労をしました。
  /"'三ミヽ''/", ̄ミ、V/
  |                   

,--、     ___ .
  ./ .: | . /:::::;;;;;;;;;::ヽ   書いてたら、どんどん話が膨らんで
  .! : .;  //|:`::| ̄`';:::::',
  `--'   '/:::::;;/:':':':'i:::::::|   現在、普通板様のお世話になってる次第・・・
       /,::::;;/:::::::::/:::::::|
     /:::::;;/:::::::::/.:::::::::|
   .,//;;/::::::/.::::::l:::::l    創作は「何を書くか」ではなく「何を書かないか」です。
    / //:::::::./:l::::::/.:::l::::.!
   ' `' ソ|/|;;|;;/|;;|;;;/|;;;/|;;/ヽ   映画監督ジェームズ・キャメロン氏の言う「ドーナツの穴の大きさを決める」のが大事。
       'ヽ,/_|_|_l/
          l_/  l_l      これでも野球と関係ない部分は相当削ったんですがね。
         '-'  '-'