it is a thinking 普通reed

レス数:227 サイズ:380.57 KiB 最終更新日:2022-07-05 12:25:01

142  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2018/10/13(Sat) 00:10:31 ID:f39231df

 ,ィ ̄ ̄`ヽ
     / ー、_    \
     l, (● )      |    騙した、とは心外だな
    i,!、_)      .|
     1⌒      l    婆さんたちにとってそれはいつも使ってるたいした価値がない粉なんだよ
      l         /
      `ヽ,     /     だが俺には価値がある。それだけのことだ
        ノ   .く
       |     |
      |     |

_  /〔__
        ⌒>`~     `  .
      /            \
      / /   /      ≧=-
    ー=≦     /         |  \
   ,/ . /        / /|     |    ≧=-
  , :i |j     :|/j/¨|   A     :|
/ | |{     :|―r</   /__}イ  :| |
   ′!! |   :ト .り〈____/'7'j^|   リ
    \ \{\  \    、 ` _ノ ノ      ……騙してるじゃないですか!
 /    :|   「 ̄u   _    j 「
' /    .: :|   |、    ‘ ’ //|        それも、私の出自を嘘ついて食事までたかって、
/     . : Λ  | `  ,. __/ / :|
     : : : :Λ  |   {:_: :|   /  |        出してくれたのを盗んで……!
,/~ :r―‐<、| }   :、ヽ|   |   !
   |///,| ∨  j\   ソ|   |__ :、       これじゃ商人じゃなくて盗賊じゃないですか!
   |'///∨  ./  >〈  '.  |'/「~ヽ
   |////   Λ  / o‘,Λ ∨|  i\
   |'//,i   |:、`¨     ¨ | V!   |  \
   |'//,l   |/,\   o  /l  i1   }   ヽ