やらない夫千年紀 〇二

レス数:1000 サイズ:1888.08 KiB 最終更新日:2020-10-26 21:07:11

549  名前:◆Z1RkKisGbQ[] 投稿日:2020/01/21(Tue) 21:54:36 ID:17c94672

┌───────────────────────┐
│    アソビン教授(偽)のワンポイントアドバイス.     │
└───────────────────────┘

┏━┓
                          ┃┌┃
                          ┃│┃
                          ┃│┃
                          ┃│┃
        ┏━━━━━━┓        ┃│┃
        ┃            ┃        ┃│┃
        ┗━━━━┓┐┃        ┃│┃
                  ┃│┃        ┃│┃
                  ┃│┗━━━━┛│┃
                  ┃┏━━┓        ┃
                ┏┛┃    ┃        ┗┓      まだこのスレのチェックを外していない方がいたなら
                ┃  ┃    ┃   ■     ┃      お久しぶりでございます。
              ┏┛  ┗━━┛          ┗┓    恥ずかしながら約一年ぶりに戻ってまいりました。
              ┃           ■           ┃
              ┗┓       ┓  ┏       ┏┛    次々に仕事やら懸念事項やらが押し寄せる無限地獄から
                ┗┓     ┗━┛     ┏┛      解放されつつあり、やっとやる夫スレに時間を割けるように
              ┏┳┻─┐        ┌─┨        なってきたので、ぼちぼち投下を再開していこうかと思います。
┏━━━━━━╋┻━┓└┐__┌┘  ┃
┗┳━━━━┳┛    ┃  │   │     ┃        正直、色々と忘れてるんで勘を取り戻すまでには
  ┣━━━━┫      ┃  │   │   ┏┛        まだ時間がかかるかと思いますが、これからも当スレを
  ┃││    ┃      ┃  │   │   ┃          よろしくお願いいたします。
  ┃││    ┃      ┃  │   │   ┃
  ┃└┘    ┃      ┗┳┳━━┳┳┛
  ┗━━━━┛        ┃┃    ┃┃
                  ┏━┛┃    ┃┗━┓
                  ┗━━┛    ┗━━┛