やるやらで学ぶカブトムシの秘密

レス数:1000 サイズ:2149.43 KiB 最終更新日:2018-10-22 16:09:39

918  名前:◆PO9T5WKIcs[] 投稿日:2018/10/11(Thu) 21:12:50 ID:5894b8ec

┏────────┓
    │   訂正とお詫び  │
    ┗────────┛

>>902
       コーカサスやサタンなど同じ 『 属 』 同士なら交雑は可能 の部分、

正しくは、 コーカサスとアトラスや、ヘラクレスとサタンなど同じ 『 属 』 同士なら交雑は可能

の誤りでした。

| | |

 ,, -─- 、._
                              /      ヽ
                          | u        |                | | |
                           |   ノ  ヽ、  .|
    この度は>>1のバカが、          |  (一)(一) |             / ̄ ̄ ̄ \
    寝る直前のあやふやな意識で    |  (__人__) |           /        \
    誤報を流布してしまい、         ヽ  `⌒´  ノ        /  _ ノ   ヽ、_   \
    誠に申し訳ございませんでした    /   .,_,, '  ヽ,       |   (ー)  (ー)  u  |    申し訳ございませんでした
                          {           }         \    (__人__)    /
                              |          |        /    `⌒´    ヽ