やるやらで学ぶカブトムシの秘密

レス数:1000 サイズ:2149.43 KiB 最終更新日:2018-10-22 16:09:39

106  名前:◆PO9T5WKIcs[] 投稿日:2018/07/29(Sun) 23:11:07 ID:010bd4d6

____
       /      \
     / ─    ─ \     博士、勝手に私を再現映像に使うの、止めてくれません?
   /   (○)  (○)  \
   |  u   (__人__)     |    っていうかあれ…完全に私ん家だったんですけど………
   \     `⌒´    ,/
   /     ー‐    \

/ ̄ ̄\
                  /   _ノ  \
                  |    ( ●)(●)
               |     (__人__)     ああ、今回の為にカメラ仕掛けて盗撮した
                   |     ` ⌒´ノ
                |         }    もう用は済んだし、片付けといてくれる?
                ヽ        }
                    ヽ     ノ                            γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                     i⌒\ ,__(‐- 、                              |   サイコか    |
                     l \ 巛ー─;\                           ヽ、_____乂_
                     | `ヽ-‐ーく_)
                  |      l