人鬼オーバーラン 

レス数:621 サイズ:1356.88 KiB 最終更新日:2018-10-29 04:43:21

483  名前:◆dRM.mBKy7E[sage] 投稿日:2018/07/24(Tue) 20:47:49 ID:d4aa69c5

///ィ_ .-- ― -- .__Vハ
            ///{__  -- ― --  __}/,ム
          .|/| / , i     }  i  \/i!
           .|/|/イ_/ル!   N从ハ| `T'/,|   いえいえいえいえいえいえっ!?  あっ!? そういう意味の警戒ですか!?
           .|/| lイ笊_ヽ  | 笊_; } |//|
           .|/| } 廴リ \{ 廴ソ | rv/,|  _  確かに年頃の男女ではありますがっ.決してやましい関係では!?
           .|/| |ム /i/i_,.´-‐v、イ!イ }/! / 〉
           .|,:ヘ. |人 u ∨:.:.:.:.:.}/ ,| |⌒/ /   
          .|//ヾ 从>,、`二イ/..' {-/ /`ヽ, -ァ
            L//,>f /´{__ i「`ヽ:イ/__  '   ー ´ イ  カキタレなんてそんなそんな……!!
             イニニ{    |>、   `   -「7「
           {//ヽニj!   †ゝ--、  `ヽ_`二ア
            ノ///}ニ/       `¨¨´ノノ//ノ   
         {////ニ/     |      ',ニ}` ̄´
           ヽ/{ニ{___j____}ニ八      (綾乃さん、もしかしてゴールドマン様のことを……!?
              人ニニニニ==ニニニニイヽ
             V/ー=≦´---` -=≦ィ. }      善き人ですから、惹かれるのは道理だとは思いますが、
             V//∧_{{=__}}__・_・___ノ
             }///∧ニニニニニニ{       彼女さんいますしこれ修羅場案件ですよね!?)
            .ィi/////}、ニニニイニ.∧_
           {  ∨///|ニニニ/ |ニ/彡' Y