人鬼オーバーラン 

レス数:621 サイズ:1356.88 KiB 最終更新日:2018-10-29 04:43:21

345  名前:◆dRM.mBKy7E[sage] 投稿日:2018/07/18(Wed) 21:00:47 ID:f0482ad4

でも……えへへ
. l  .:    .::/ l    .i:. ::::::::.. :......:::.
|   : .::::/  l..........:::l';::::::i、:::::..:::::::::::   こんなすぐにホントに約束通り遊びに来てくれて、
|  :: :.::::::/-'  l:::::::::::l`ー--:::::::.::::::::::
|:::::::::::::;N'    l:::::::N   ‘;l ‘;:::::::::::::   家の住所言ってなかったよね、探してくれたのかな?
|::::::::::__l____  l∧l==ii=ii''¨¨、:::::::::   
. l:::::::::::: ̄i| ̄i| ̄     lL..リ  l::::::::::   みんなの前で話すのもなんだし、私の部屋に――
. .!::::::::::::::lヾzz''          ̄   .l::::::::::  
 l:::::::::::::::l、 ,, ,, ,,      ,, ,, ,, ,, l::::イ::::  
. !:::::::::::::::,_',            l::/ l:::::     
  l::ハ:::::::::::,‘ .     .___  ノ  .l/ ,l:::::
  l' };イ:::::::::, ` .,         /{1:::::
    }∧:::::,    ` .,    /  V:::::
       ‘;::::!      ーァ '"    /:::/
      ‘;::}   ,..。x≦j     /イ/`