テルユキ   ――鋼の演算王――

レス数:437 サイズ:1104.29 KiB 最終更新日:2018-07-22 08:48:32

353  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2018/07/17(Tue) 22:33:40 ID:47c004c4

, r=―-r- .
                               //| | ',:::ヘヽ::::ヽ
                          / / .i!.i ',:::ヘゝ:::::ヘ
                         ル'爪 | |  ',::::::::::::::::}
                           { |. | ',ヽ\::\::::::::∨        貴方は私に救いを求めていたようですが
                           |├゚ゝ',仆::ヘ::::::::::∨
                              从  _/:::ィ゚ア::::::∨         なぜ目玉焼きごときで一方的に別れを告げた
                    ., -―'''''/‘,t_、:::::::/::::〈          貴方を私が許さなければならないのでしょうか?
                   /. /  /   弋ニ:::イ////\
                     / /:::::::::::\::::|/ィハ////////\       そんなくだらないことで捨てられた
                 〈ヘ\:::::::::| ̄/:::::イ芯7://////////ヽ、     私は貴方のことが憎くてたまりませんでした。
                   / ヘ  ::::::| ./.:::::,マム/://///////////ヘ
                    /   ヘ .:::::|/.:::::::マム////////////////|    だから私が貴方にとってかけがえないの大切なモノになった頃に
                 /    / /::::::::::|.::::::::マム////////////////:1    
                 /  /::/∨:::::::|:::::::マム/////////////////:}    いまお付き合いしてる黒人の彼氏がいることを
             <ヽ/::::::/ 〈:::::::::::::::::マム////////////////::∨    暴露してやろうと思いました。
              / /:::::::/ ∧ヽ::::::::::.マム////////////////::∨
            / /::::/. ∧\:::::::::::{///////////∧/////:|     彼は筋肉がすごくて貴方と比べてとても優しいです。
          / /::::/  ∧::::\////////////////∨|/////:i!
        /:::::::::::/    ∧////////////////////∨〈/////:|     しかしこの計画は今日貴方と出会って頓挫しました。
   , r-、/:::::::::::/     ∧////////////////////∨ /////∨
  ./∩ヽヽ::::::::/      ∧////////////////////∨ {////∨     貴方はこの2年間でとうに気が触れていたようですね、
  《〈〈//フ}/        ∧:://///////////////////| ////∨
    `‐─‐´       〈///////////////////////| ////∨      今の貴方に復讐しても可笑しくありません。
               ヘ///////////////////////////∨
                   /ヘ:://////////////////////////       ひたすら怖いです。
              / ///////////////////////^/>:/
                / //////////////////////ノノ{ソ〉        できればもう二度と私の前に現れないでください。
                 | ////////,=、/////////〈{〈 〈 ノ
                 |///////∨  ∧/////////1  ̄´
              {//////∨   ∧/////////|
              ∧.////∨    ∧////////1
              ∧////.∨    ..∧///////1
            ∧////∨      ∧///////|
.              ∧/////7       ∧//////1
           ∧/////ソ        ∧/////1
             {/////∨         .〈/////ソ
           〈/////∨           .|/////|
              /|////∨          .|/////|
          ∧|///∨           |/////|
            ∧////           |/////|
          .レ////               .|////∨
        .斗/////                  |///∨
      ,<´///ヽノ                 |////|
    〈三三/                 〈////|
                         ヽ///ノ
                              ////〉
                           ////ノ