第十回やる夫リレー企画準備室

レス数:393 サイズ:539.46 KiB 最終更新日:2019-09-26 20:09:08

151  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/12(Sat) 17:34:28 ID:e7f43d90
>>150
訂正
八雲紫:極・紅蓮隊の初代総長。本編中の名前は新条紫。
やる夫に恋をしている。たまたまアカネが呼び出した相手がやる夫と聞き、やってきたらしい。

152  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/12(Sat) 23:00:31 ID:9de8a288
※キャラ表※
【川越総本部毘沙門天及び関係者】

やる夫:川越総本部毘沙門天の二代目総長。ツッパリで強い。
実は大学生で20歳。文武両道を地でいくが若干頭が弱い。
普段はチーム率いてボランティア活動
200~300台のタンコロとハコが来る状態の暴走族を全て勉学やボランティアの楽しさを教え更生。
結果チームは少数精鋭の十数人規模のメンツとなっている。

やらない夫:毘沙門天副リーダー。ツッパリで強い
普通にクイズに答えたらボボボーボ・ボーボボに蹴り飛ばされた

ゴリラのゴリ男:ゴリラ。本気を出すとMARVELのサノスっぽい見た目になるが実はあんまり意味がない。
AAがまとまってない都合上、ゴリラのAAは汎用 動物 哺乳類その他のゴリラとDC.COMIC フラッシュのゴリラ・クロッド
KONG King of Atlantis のKONG そしてMARVELのサノスでお送りいたします。

柊かがみ:やる夫の幼馴染。20歳。性格は原作らき☆すたのほぼそのまま。
現在エルミルによってパパのところへ輸送されている途中極・紅連隊の襲撃に合い
元レディースの血が騒ぎ、バイクかっぱらって逃走し、元レディースメンバーを集結させ
極・紅蓮隊に殴り込みをかけようとしている。

柊つかさ:かがみの妹。原作同様であれば双子なので20歳。性格はかがみ同様原作仕様。
うっかり右隣の柊さん家に入ろうとした。あとはかがみ同様攫われたがかがみと共に逃走した。
姉妹揃って元レディースと思われる。

八神庵:かがみのレディース時代の仲間。
逃走してきたかがみたちをアパートにあがらせてくれて、地獄女傑4人衆とその他もろもろを呼んだ

サーバル:地獄女傑4人衆の一人。かがみの呼びかけに答え参上した。

サーバルキャット:サーバル以外の地獄女傑4人衆、三匹とその他もろもろは全員、サーバルキャット。
なのでつかさには見分けがついていない。他の人たちに見分けがついているかは不明

柊蓮司:やる夫の家の右隣に越して来た為さらわれた人。ボケ倒しの現状唯一のツッコミ担当
なぜか極・紅蓮隊の代理ボスとなった。

イスカンダル:川越総本部毘沙門天の初代総長。勉強しない遊び呆けて勉強もできない就職もできないダメな大人。
ダメオになってしまった事を後悔し、やる夫にチームの人間に勉強を教えるよう託し、オタク街道へ去っていった。
老女カフェがお気に入りらしい。

【極・紅蓮隊】

新条アカネ:極・紅蓮隊のボス。原作SSSS.GRIDMANよりかはやや大雑把かつ極・紅蓮隊をまとめ上げるだけのちゃんとしたカリスマはある模様。
戦闘力は保持してるかは不明。隣隣県の〇×△市にある廃工場にいる。
四天王にモヒカンとかスキンヘッド勧めても全員拒否られてる。
現状を面白がっていたがきりたん、イタコからの連絡でやる夫の父親に会いに向かった。

東北ずん子:極・紅蓮隊の四天王の一人。腕力でかなわないからと【ずんだ餅の早食い】勝負を仕掛け、圧倒的ずんだバキュームを見せたが
サノス状態ゴリ男のブラックホールバキュームの前に敗れ去り、建物ごと胃の中にいたが八雲紫に寄って救出された。
実は新条家の使用人

かませ先輩(仮):極・紅蓮隊の四天王の一人でやる夫の兄。
           高速を封鎖するも、安全運転第一のやる夫達は普通に高速降りてしまったので対面ならず

ビスケット・オリバ:極・紅蓮隊の四天王の一人。腕力も強いがクイズ戦を仕掛ける。
           だが、そのクイズ戦は【笑い】が正解という奇妙なルールだった
           やる夫たちの体をはった笑い回答に自身も体をぶつけてきたが敗北しお空のオリバになった。

神山高志:クイズの出題者。ゴリ男と何らかの因縁があるらしいが本人はゴリラのことをすっかり忘れている。

映画泥棒:新条アカネのドローン。割と何処にでもいる

やる夫に恋をしている。たまたまアカネが呼び出した相手がやる夫と聞き、やってきたらしい。

きりたん、イタコ:AAは登場しておらず名前だけがでた。
各々の監視役としてエルミルのことやかがみの襲撃をアカネに知らせた。

【ファンタズム三人衆】

ボボボーボ・ボーボボ:笑いの化身。クイズの答えが面白くないと制裁を加え【転がす】。
その正体は紫の側近ファンタズム三人衆の一人。
現在、やる夫たちと一緒に行動中。

イカ娘:ファンタズム三人衆の一人だったが同僚のイカ帽子を残して山田たえに食べられて?しまった。

山田たえ:ファンタズム三人衆の一人だが同僚のイカ娘を捕食?後、寝ている。
うなり声しかあげられないご様子。

【???】

エルミル=ヴェルン:やる夫の弟を名乗る謎の人物。金持ちらしい。
父親の命令により柊姉妹を攫う。
一応やる夫の家庭事情なり、四天王に兄かませ先輩がいるのを語ったりしてた。
極・紅蓮隊の襲撃を受け、柊姉妹を逃がしてしまった。
なお、知らんキャラだなーと思ったらPSO2のEP5から登場したEP5のボスだった模様。
イメージが掴みづらい方はCV森久保祥太郎さん(怪人ゾナーやオーフェン、P4の花村陽介演じた方)と想像すると良いかも?

【その他】
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:地元の警察官。法定速度守って飛ばしてたやる夫達に暴走行為を働く人事物が居ないか協力要請をした。
やる夫と川越総本部毘沙門天を掘り下げるすごいキーパーソンとなった。
現在かがみんを追ってる

153  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/12(Sat) 23:15:40 ID:e7f43d90
キャラ表更新おつでーす
ありがたや

154  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/01/13(Sun) 07:48:07 ID:94318201
話広がり過ぎて大丈夫なんかこれ?

155  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 09:20:18 ID:d80fc721
大丈夫じゃね?
抗争自体は今日で終了。あとはやる夫と扉間の親子話にシフトしてけば

156  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 17:29:28 ID:d80fc721
大雑把キャラ表更新
長くなったので二行に

※キャラ表※

200~300台のタンコロとハコが来る状態の暴走族を全て勉学やボランティアの楽しさを教え更生。

やるときはやる男でゴリラとともに極・紅連隊の本陣に突入
副リーダーとして抗争の最終決戦を担う

ゴリラのゴリ男:ゴリラ。本気を出すとMARVELのサノスっぽい見た目になるが実はあんまり意味がない。
AAがまとまってない都合上、ゴリラのAAは汎用 動物 哺乳類その他のゴリラとDC.COMIC フラッシュのゴリラ・クロッド
KONG King of Atlantis のKONG そしてMARVELのサノスでお送りいたします。

イスカンダル:川越総本部毘沙門天の初代総長。勉強しない遊び呆けて勉強もできない就職もできないダメな大人。
ダメオになってしまった事を後悔し、やる夫にチームの人間に勉強を教えるよう託し、オタク街道へ去っていった。

【地獄女傑】

柊かがみ:やる夫の幼馴染。20歳。性格は原作らき☆すたのほぼそのまま。
現在エルミルによってパパのところへ輸送されている途中極・紅連隊の襲撃に合い
元レディースの血が騒ぎ、バイクかっぱらって逃走し、元レディースメンバーを集結させ

柊つかさ:かがみの妹。原作同様であれば双子なので20歳。性格はかがみ同様原作仕様。
うっかり右隣の柊さん家に入ろうとした。あとはかがみ同様攫われたがかがみと共に逃走した。
姉妹揃って元レディースと思われる。

逃走してきたかがみたちをアパートにあがらせてくれて、地獄女傑4人衆とその他もろもろを呼んだ。
山田たえ&イカ娘を機転でカバーするが、合流したボーボボと合体し真の姿に戻った豪鬼の瞬獄殺によって倒された
女性口調と見た目で分かりづらいが原作キングオブファイターズだと実は男だったりするし、コラボゲームで豪鬼とは結構共演してる

サーバル:地獄女傑4人衆の一人。かがみの呼びかけに答え参上した。
山田たえ&イカ娘と善戦するが…豪鬼に寄って倒された

サーバルキャット:サーバル以外の地獄女傑4人衆、三匹とその他もろもろは全員、サーバルキャット…に見えたが、
どうにもサーバルちゃんの専属舎弟のサーバルキャットだった模様
なのでつかさには見分けがついていない。他の人たちに見分けがついているかは不明。

ナイチンゲール(FGO):怪我人と知り、やる夫とランスのタイマンの終了と同時に駆けつけ、二人を治療した

イライザ:ナイチンゲールともに登場。ツッコミ担当二人目

【極・紅蓮隊】

新条アカネ:極・紅蓮隊のボス。原作SSSS.GRIDMANよりかはやや大雑把かつ極・紅蓮隊をまとめ上げるだけのちゃんとしたカリスマはある模様。
戦闘力は保持してるかは不明。隣隣県の〇×△市にある廃工場にいる。
現状を面白がっていたがきりたん、イタコからの連絡でやる夫の父親に会いに向かった。
が、対応した千手家の妻、真紅の自暴自棄気味な対応と、南鮮石にぶっ飛ばされた音を聞き、戦意を削がれる。
普通にお茶をしてやる夫がランス撃破したタイミングで廃工場に帰っていった

東北ずん子:極・紅蓮隊の四天王の一人。腕力でかなわないからと【ずんだ餅の早食い】勝負を仕掛け、圧倒的ずんだバキュームを見せたが
サノス状態ゴリ男のブラックホールバキュームの前に敗れ去り、建物ごと胃の中にいたが八雲紫に寄って救出された。
実は新条家の使用人
あがく柊蓮司を躾けようとするが、そのまま混戦に。

高速を封鎖するも、安全運転第一のやる夫達は普通に高速降りてしまったので対面ならず。
           ランスとやる夫がタイマンの末倒れたところを狙うがナイチンゲールに轢かれて治療された

ビスケット・オリバ:極・紅蓮隊の四天王の一人。腕力も強いがクイズ戦を仕掛ける。
           やる夫たちの体をはった笑い回答に自身も体をぶつけてきたが敗北しお空のオリバになった。

神山高志:クイズの出題者。ゴリ男と何らかの因縁があるらしいが本人はゴリラのことをすっかり忘れている。

各々の監視役としてエルミルのことやかがみの襲撃をアカネに知らせた。

柊蓮司:やる夫の家の右隣に越して来た為さらわれた人。ボケ倒しの現状唯一のツッコミ担当
なぜか極・紅蓮隊の代理ボスとなった。
彼の運命やいかに!

【ファンタズム三人衆】

ボボボーボ・ボーボボ:笑いの化身。クイズの答えが面白くないと制裁を加え【転がす】。
他の二人と合体し、豪鬼となる

イカ娘:ファンタズム三人衆の一人だったが同僚のイカ帽子を残して山田たえに食べられて?しまった。
が、元が同一の存在のためか暫く経つと復活する。

山田たえ:ファンタズム三人衆の一人だが同僚のイカ娘を捕食?後、寝ている。
ほぼ野生生物で色々暴れたが、ボーボボの策で無事合体し豪鬼に戻った

豪鬼:ゆかりの手によってファンタズム三人衆に分かたれた者たちの真の姿。
    とても強い

157  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 17:29:31 ID:d80fc721
【千手家】

エルミル=ヴェルン:やる夫の弟を名乗る謎の人物。金持ちらしい。
一応やる夫の家庭事情なり、四天王に兄かませ先輩がいるのを語ったりしてた。
なお、知らんキャラだなーと思ったらPSO2のEP5から登場したEP5のボスだった模様。
イメージが掴みづらい方はCV森久保祥太郎さん(怪人ゾナーやオーフェン、P4の花村陽介演じた方)と想像すると良いかも?

ランス:やる夫の兄弟の一人。カリスマ性もあり腕力も強い
父親に認められるよう努力はしているが、女癖が悪く星の数ほどやらかしたため
扉間の判断で総帥の座はどうあがいても渡されない模様。
性格は原作よりやや好青年よりといったところか。

千手扉間:善意はあるが自身の子供を養子に送り世間の荒波に~という厳しすぎる感性を持つ男。
南鮮石、真紅、なのはと三人の嫁を持つが、尻にしかれている。なお、偶然の一致か全員比較的ロリ
原作でのファンから愛称は卑劣様。なお、心の怪盗団が彼を狙っている。

南鮮石:チョーセンメイデンの人。扉間とはラブラブでダーリンと読んでいる。
性格は語尾がニダになったやる夫スレ翠星石が最も近い気がする。
やる夫の多分生みの親ではある模様
洗濯物出しっぱだった扉間を混紡で殴った。
他の妻との関係も良好なようだ

真紅:金髪ロリ枠。扉間の行動と子どもたちの行動に頭を悩ませ、自暴自棄になっていたが
現在は落ち着いている。ちょっと情緒不安定気味。紅茶をずっと飲んでいる。
だわだわ言わず、クール気味に喋らせ原作風味にしてます。

高町なのは(9歳):ロリ枠。見た目は9歳だが、特に理由はない(AAの選びやすさで選択しました)
普通に料理をして、お菓子作りが趣味らしい。
多分ランスの生みの親。

【その他】
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:地元の警察官。法定速度守って飛ばしてたやる夫達に暴走行為を働く人事物が居ないか協力要請をした。
やる夫と川越総本部毘沙門天を掘り下げるすごいキーパーソンとなった。
現在かがみんを追ってる

やる夫の両親:やる夫の両親。カーチャンは元レディースだったらしい。

158  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 18:54:32 ID:d80fc721
とりあえず一旦仕切り直しって形とって

川越総本部毘沙門天&地獄女傑VS極・紅蓮隊&千手家

って形にしたけど・・・あと一日半で終わるかねぇ?
終わらせるために頑張るけど

159  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/01/13(Sun) 19:04:38 ID:32a0176e
今回すげぇ回ってるし綺麗に終わって欲しい
まず先にやる夫の実家関係を終わらせるといいんじゃない?

160  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 19:10:26 ID:d80fc721
確かに今回割といい塩梅で回ってるかも
卑劣様と卑劣様改心用にと思って入れてた心の怪盗団ネタもどっかで回収しないとなぁ

産みの実家関係はほんとどうしようね?
継がせたい卑劣様と元の家が良いというやる夫の対立だし

161  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 23:42:33 ID:9096fb61
大雑把キャラ表更新
長くなったのでいくつか分けます。

※キャラ表※

実は千手グループ総帥、千手扉間の隠し子。
兄であるランスとの闘いでそれを知るが本人はそれを拒否している。
ランスに勝利するも激闘の傷から気絶、ナイチンゲールに治療され後にかがみたちと合流した。

やるときはやる男でゴリラとともに極・紅連隊の本陣に突入
副リーダーとして抗争の最終決戦を担い、柊蓮司の剣の構え方から彼がカタギの人間だと見抜いた。

【地獄女傑】

姉妹揃って元レディースと思われる。現在、どうしているか不明。

逃走してきたかがみたちをアパートにあがらせてくれて、地獄女傑4人衆とその他もろもろを呼んだ。
山田たえ&イカ娘を機転でカバーするが、合流したボーボボと合体し真の姿に戻った豪鬼の瞬獄殺によって倒された
女性口調と見た目で分かりづらいが原作キングオブファイターズだと実は男だったりするし、コラボゲームで豪鬼とは結構共演してる

山田たえ&イカ娘と善戦するが…豪鬼に寄って倒された

サーバルキャット:サーバル以外の地獄女傑4人衆、三匹とその他もろもろは全員、サーバルキャット…に見えたが、
どうにもサーバルちゃんの専属舎弟のサーバルキャットだった模様
なのでつかさには見分けがついていない。他の人たちに見分けがついているかは不明。

ナイチンゲール(FGO):地獄女傑4人衆の一人。
怪我人と知るとダンプカーのごとく現れる女性。やる夫とランスのタイマンの終了と同時に駆けつけ、二人を治療した。
後、自分が知らんうちに轢いたかませも治療した。

イライザ:地獄女傑4人衆の一人。
ナイチンゲールともに登場。ツッコミ担当二人目

腐川冬子:地獄女傑4人衆の一人。
冬コミで忙しい時に呼ばれた。影が薄い。

162  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 23:42:49 ID:9096fb61
【極・紅蓮隊】

ただし、下種い性格の持ち主。隣隣県の〇×△市にある廃工場にいる。
が、対応した千手家の妻、真紅の自暴自棄気味な対応と、南鮮石にぶっ飛ばされた音を聞き、戦意を削がれる。
普通にお茶をしてやる夫がランス撃破したタイミングで廃工場に帰り、ゴモラに変身したりもしたが
豪鬼に比べたらインパクトがないこともあって決戦を千手ビル多目的トレーニングホールに変更し千手家に泊まることにした。

実は新条家の使用人
あがく柊蓮司を躾けようとするが、そのまま混戦に。
その後、アカネと合流した。

高速を封鎖するも、安全運転第一のやる夫達は普通に高速降りてしまったので対面ならず。
           ランスとやる夫がタイマンの末倒れたところを狙うがナイチンゲールに轢かれて治療された
           その後、豪鬼に回収され千手ビルに戻ったようだ。
           その正体は心の怪盗団の雨宮蓮。扉間の行いに怒りを感じている様子だが…?
           扉間を自分の本性を見破れない男と言ってるが「自信過剰で爪が甘いかませな奴」という
           扉間の評は今までの言動から見てもかなり適格な評価と言わざるえない。

現在、便利移動手段みたいな感じ。

ずん子のセリフから千手ビルで合流するご様子。

なぜか極・紅蓮隊の代理ボスとなり、自由を求めて剣を取った。
しかし、やらない夫が蓮司がカタギと見破り、かがみが身分を証言してくれたことでようやく助かる。

【ファンタズム三人衆】

やる夫たちと一緒に行動中していたが他の二人と合流し合体し、豪鬼となる

イカ娘:ファンタズム三人衆の一人だったがイカ帽子を残して同僚である山田たえに食べられて?しまった。
が、元が同一の存在のためか暫く経つと復活するようだ。
その後、合体して豪鬼に戻った

ほぼ野生生物で色々暴れたが、ボーボボの策で無事合体し豪鬼に戻った

豪鬼:ゆかりの手によってファンタズム三人衆に分かたれた者たちの真の姿。
    とても強い

163  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/13(Sun) 23:43:20 ID:9096fb61
【千手家】

実は心の怪盗団の一員。

ランス:やる夫の兄弟の一人。カリスマ性もあり腕力も強い
父親に認められるよう努力はしているが、女癖が悪く星の数ほどやらかしたため
扉間の判断で総帥の座はどうあがいても渡されない模様。
逆に言えば女癖さえ悪くなければ総帥の座をあっさりと渡される程の実力者。
性格は原作よりやや好青年よりといったところか。
やる夫との戦いで敗れやる夫を認めながら倒された。
その後、豪鬼に回収され千手ビルに戻ったようだ。

千手扉間:善意はあるが自身の子供を養子に送り世間の荒波に~という厳しすぎる感性を持つ男。
総帥という立場上、色々と事情があったり背負うものが多い為か色々と「覚悟」を決めている。
が、良くも悪くも覚悟を決めすぎて憎まれ役になることを誰かに嫌われることをもいとわないご様子。
南鮮石、真紅、なのはと三人の嫁を持つが、尻にしかれている。なお、偶然の一致か全員比較的ロリ
原作でのファンから愛称は卑劣様。なお、心の怪盗団が彼を狙っている。

南鮮石:チョーセンメイデンの人。扉間とはラブラブでダーリンと読んでいる。
性格は語尾がニダになったやる夫スレ翠星石が最も近い気がする。
やる夫の多分生みの親ではある模様
ゴミだししておかなかった扉間を混紡で殴った。
他の妻との関係も良好なようだ

真紅:金髪ロリ枠。扉間の行動と子どもたちの行動に頭を悩ませ、自暴自棄になっていたが
現在は落ち着いている。ちょっと情緒不安定気味。紅茶をずっと飲んでいる。
だわだわ言わず、クール気味に喋らせ原作風味にしてます。

高町なのは(9歳):ロリ枠。見た目は9歳だが、特に理由はない(AAの選びやすさで選択しました)
普通に料理をして、お菓子作りが趣味らしい。
多分ランスの生みの親。心の怪盗団のことを阿紫花と共に調べたり、やる夫の里親の両親との
対面に気を重くしたりと苦労人枠のようである。

阿紫花英良:千手グループの社員と思われる人物。心の怪盗団のメンバーの何人かにあたりをつけている。

【その他】
現在かがみんを追ってる

やる夫の両親:やる夫の両親。カーチャンは元レディースだったらしくやる夫が文武両道不良なのは彼女の教育の賜物のご様子。
やる夫にことについては『やる夫が選んだ道を尊重』と覚悟完了しているらしく千手家とは穏やかな対面だった。
本心としては今まで通りの生活を選んでほしい模様。

ザナドゥ:やる夫の里親母ちゃんがやる夫がまだ赤ん坊だった頃に遭遇した不審者。
やる夫を見て、彼にかかわる予言を告げた。

164  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/14(Mon) 00:16:54 ID:33eb22c4
更新乙です

165  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/14(Mon) 14:22:17 ID:33eb22c4
豪鬼はmltよりAA保管庫のほうがAA多いと思う。

166  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/14(Mon) 17:03:14 ID:33eb22c4
なんか思った以上にややこしく・・・すまねぇ

それと残すは豪鬼VSやらない夫と卑劣様VSやる夫か・・・

167  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/14(Mon) 20:13:43 ID:33eb22c4
あと四時間…
残すは卑劣様VSやる夫withジョーカーかませだけど…どうなるかねぇ

168  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 02:05:30 ID:766b4b3c
こっちでもお疲れ様でしたー!

169  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/01/15(Tue) 08:12:51 ID:e31fd458
乙でした    さて感想タイムと行くけど

心 の 怪 盗 団 と や る 夫 の 実 家 関 連 マ ジ い ら ね ぇ

って感想で終わり、途中から「あ、これ参加無理だわ」ってぐらい設定が膨らみすぎて特定の走者しか走れんかったのが痛々しい
開幕投手が誘拐相手間違う所からヒロインの出番減らしかけた上に元レディースって設定着いちゃうし……
怪盗団との二足草鞋とか多すぎるしもういいわってなった、噛ませが噛ませで終わんなかったのもモヤモヤ

まぁ綺麗に完走は出来たんで参加出来んかった一読者の妬み程度に思ってくれればいいわ
じゃ、次も頑張ってくれ

170  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 08:35:48 ID:6622f181
批判はいいがsageろ。
ageてまでやる事じゃねーだろ

171  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 18:47:15 ID:10ebde46
今回は今までの中で一番、投稿頻度が多く綺麗にまとまったと思いますね。
実家関連がなかったらもっと早く終わっていたことになっていたでしょうし、かがみが元レディースになったことで
話しの幅が広がり動かしやすくなりましたね、プロローグでれっきとした目的ができたのでそれに向かって話を勧められたのも
よかった一因だと思います。後、扉間の奥さんをハーレムにしたのはよかったと思います。
おかげで実家関連が一か所に固まらず各々に自由に動かせることができました。

難点と思ったのは心の快盗団が各陣営にいて、全ては仕組まれていた設定がでた時でしたね。
補完でどうにかなりましたがリレーはそれぞれの書き手が話を動かすので全ては仕組んでいた設定は難色を感じました。
後〆の方には悪いのですがナイチンゲールが快盗団の一員設定はいらなかったかと。
そこだけはひっかかりました。

と、いいところもわるいところも含めて今回のリレーも楽しませてもらいました。
次回もありましたら是非、参加させてもらいます。

172  名前:お正月リレー反省会[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 19:26:06 ID:766b4b3c
なんかお疲れ様会というか、反省会ムードなのでやりますか…

名前に お正月リレー反省会 って入れておくんで見たくない方はNG設定よろです

ではスタート

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ 悪かった&惜しかった所 ..┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

【心の怪盗団】
言い出しっぺであの設定出した人間です。この設定で参加者の皆様には大変なご迷惑をおかけいたしました。
以前別スレで二代目が書いていた設定やキャラを出すときには

・どういうものであるか
・何を目的にしてどう動くか
・それらを登場時に説明する

を欠いて出してしまい結果、解決しなければならないが蛇足気味の設定と自分でも思うぐらいに
皆様に多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした
以後、気をつけます。

ナイチンゲールのは蛇足ついでに出しただけだったのでご不快なら申し訳なかった。

【プロローグ】
正直、元のプロローグのほうが良かったかなぁとは思いました。
不良漫画における誘拐は、敵が硬派な場合を除き、ヤリたいざかりの連中の中に女性を突っ込むという
【ゴブリンスレイヤーで女冒険者が一人でゴブリン退治に行く】レベルかなぁと思うので、
リレーとしては敵の正体が明かされた状態からの誘拐が良かったと。
まぁ、本スレの用にアカネちゃんだとしても「ゴブリンの宴」を指示してしまってたと思うので…

更に通報…アレに関しては、やらないほうが良かったかなぁと
暴走族。不良設定でポリ出すのはなんというかルール違反というか…
ぶっちゃけ、ドラマ今日から俺は!!であった東京モンの話を彷彿とさせて「あ~…」って状態でした。

ちょっと全年齢リレーのスタートとしては良くない初め方だったかなと。

【やる夫の生家関連】
エルミルに関しては「お、PSO2の人来たな」ぐらいで、アレとかませ先輩出たあたりまではまだなんとかなったんですが
卑劣様出たあたりでちょっと扱いづらさが増しました。

特に卑劣様に関しては原作だと、浄土転生という生き返り人間爆弾の術作ったり卑劣な技を使ったりしますが
部下を逃がすために自分が囮になったうえ、きっちり追手を撃退してから部下の前で息絶えるタイプのキャラだったのに
本編では登場時から「世間の荒波に出すために物心つかないうちから一度里子に出し、一定年齢になったら回収して会社の運営を~」という
吐き気を催す邪悪であり、まるでプッチ神父のような自分が悪だと気付いていない、最もドス黒い悪という状態で、
『卑劣様だから仕方ないね』というには、私としてはちょっと駄目なキャラになってたので…
なんとかして改心シーン入れたいなぁと、真紅使ったり、銀さん使ったり、心の怪盗団出したして申し訳なかった。

こっちが最初からメインストーリーであればそれはそれで面白かったかなぁとも思うので、
天丼(不良物)とセットでビーフシチュー(金持ちの親と主人公は実は隠し子)が出てきたような状態でちょっと惜しかったなと思いました。

そしてエルミルに関してはすごいトリックスターとしては便利そうなキャラだったのに活躍させられず申し訳なかった。

【その他】
一度仕切り直し入れたり、話のテンポ悪くして申し訳なかった。

紫さんに関しては便利な移動手段以外はおまけだったのと、あおい、まき、あかり、そら、せいかなど
他のボイロっぽい名前のキャラ揃えようとして失敗してたので気にしないでもらえると助かります。

【悪かった惜しかった所まとめ】
皆様のご協力できれいに収められたものの
キャラと設定が恐らくメインストーリーをもう一本できるレベルの話が食い込んで来てしまい
不良物と別ストーリーが合わさり、不協和音出したのかなぁと。
特に心の怪盗団に関しては完全なる私のミスです。本当に申し訳なかった

それと今回は自分が出したのも含め、全体的に設定に難がある部分が多かったので
次回があれば直して行こうかと思います。

【個人として】
時間かけて色々やったし、やってて楽しかったし、締めもやったけど、
開催中はテンポよく複数人でワイワイ進んでたけど
いつにも増して本スレの乙数も少ないし、失敗点が良かった所上書きしっちゃったかな……
とりあえずホント皆さま申し訳なかった

┏━━━━━━┓
┃良かった所 ...┃
┗━━━━━━┛

今回はテンポ良く進み、バトルシーンやキャラの濃さともに
ほぼ全員が印象に残る形になったかなと思います。

やる夫の必殺技とかやらない夫のマッスルフェニックスとか何故かAAのあった豪鬼のかめはめ波とか
使ってて楽しいネタAAも多かったですし、今回何より良かったのが
バトルシーンに関わるやつキャラにだいたいちゃんとバトルAAがあったこと!
ちゃんと殴り合いできて、いつも以上にホントありがたかった。

また今回はストーリーのフォローが完璧だった部分も良かったです。
誰かが出した話やキャラに別の誰かが肉付けする形で、しっかりとした背景などが入り
より深みが増し、より面白くなったなと。

阿紫花さんとか知らないキャラだったけど、使ってて扱いやすかったし、
他のキャラも掘り下げも多かったから知らないキャラでも扱いやすかった。

締めた人間が言うのもなんですが、
今回、蛇足や引き伸ばしと取れるところもあったかもしれませんが
銀の時に比べれば、スレ中に問題が起きたわけでもないし、
全体としてみればやる夫が濃い味のキャラだったためか、終始一貫してやる夫の物語として終わったかな?と思います。

というわけで皆様改めて、お疲れ様でした。

173  名前:お正月リレー反省会[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 19:27:20 ID:766b4b3c
>>172
すいません一点補足。
諸事情で敬称略とさせていただいますご了承ください

174  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 19:30:53 ID:d913d5d5
>>172
お疲れでした
前々から言いたかったんですが司会でもないのに少し無理しすぎだと思います
気持ちは分かりますが本当にそこまで無理なさる必要もないので
本当にお願いします

175  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 19:39:29 ID:766b4b3c
>>174
ご心配どうもです。
他人から見ると無理してるように見えましたか。
やってる分には楽しいし、無理してるつもりはなかったんだけど…

まぁ、次があれば控えます。

176  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/15(Tue) 21:40:20 ID:10ebde46
>【ゴブリンスレイヤーで女冒険者が一人でゴブリン退治に行く】レベルかなぁ

これについては完全な杞憂ですよ。
ルールでもそういう描写はアウトってちゃんと描かれてますから。
別のリレーでも「犯す」なんてセリフばっか言うキャラがでてきましたがセリフだけで実行されませんでしたから。

177  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/16(Wed) 03:44:39 ID:13fa28f2
ギッスギスしてんなー

178  名前:三代目企画者◆aa6T3TCmEs[sage] 投稿日:2019/01/16(Wed) 11:59:08 ID:???
こちらも皆さま、キャラ表書いた方もお疲れさまでした。

次回リレーは新元号に合わせて5月1日に始めたいけど
どんなリレーにするか迷ってるとこ。

179  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/16(Wed) 19:55:27 ID:bce53fe1
三代目様もお疲れさまでした。
今回、よかった点の一つにチームとしてやる夫側が纏まっていたことがあると思うので
ウルトラシリーズの科学特捜隊とか怪奇大作戦SRIとか警察とか組織に所属していて事件解決を頑張る、みたいなのはどうでしょうか?
またはゴエモンシリーズみたいななんでもありな江戸時代を舞台にするとか。

180  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/16(Wed) 19:58:54 ID:25b8df2c
>>178
次考えてるなら企画者として率先的に話を牽引下さるようお願いします
このままでは一部参加者への負担が大きくなる一方です
人に無理をさせない努力をお願いします

181  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/16(Wed) 20:58:20 ID:bce53fe1
三代目様が次リレーで使いたいなーと思ってるキャラとかいますか?
そのキャラから話が作れるかも。

182  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/01/16(Wed) 23:00:41 ID:02c88939
ゴールデンウィークだし、ゴールドラッシュ的な金塊を探しに行く冒険譚とか
あと今回の三代目の感想を聞きたい

183  名前:三代目企画者◆aa6T3TCmEs[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 22:44:42 ID:???

/ ̄ ̄\   >>179 案ありがとうございやす
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|  >>180 努力しやす
. |   (_人_)│
 |     ` ⌒´  |  >>181 平成を飾るキャラを使いたい、って思ってるけどハルヒとか使ったしなあ。
  |           |       他に知名度えげつないヒロインいるかなあ。
.  ヽ      /
   ヽ     /    >>182
   .>    <
   |     |
    |     |

184  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 22:51:00 ID:d06b9bdb
あれ?>>182のコメ返しが見えない。
>>182だけに見えるとか?

185  名前:三代目企画者◆aa6T3TCmEs[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 22:55:48 ID:???

/ ̄ ̄\   >>184 みすっただけよん
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|  >>182 ゴールドラッシュいいすね、それと感想についてだけど。
. |   (_人_)│
 |     ` ⌒´  |  プロローグは厳しい状況だけどまあ気合とノリでなんとかなるでしょ、
  |           |  って思ってたら結構批判きた。 次からもうちょっと考えないとね。
.  ヽ      /
   ヽ     /   
   .>    <
   |     |
    |     |

186  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:02:43 ID:6cfdcb42
>>185
見る限り後半はほとんど任せっぱなしな様子でした
一部の参加者に本当に任せっきりな部分が一番悪いと思いますので企画者としてそこだけは気をつけてください

主人公とかは募集してみたらどうでしょうか?
AAが多いキャラ採用とかで

187  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:09:07 ID:d06b9bdb
ハロウィンの時はハルヒが主人公でやるやらがハルヒを支えるメンバーという個人的に思っていたので
主役キャラは別にやる夫は別ポジションにするのもいいかもしれません。

188  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:23:54 ID:ae83ea6b
主人公募集はやめといた方がええけどなー変なキャラをメインにされたらやだし(淫夢系とか)
AAが多いキャラは賛成、今回のゴリラとか別作品依存しなきゃだったし作者が前縛りにしてたエンジュメイデンもそこら辺キツかった

企画者率先というが正直三代目が放置気味だったからこそ回ってたと思う、下手に三代目がメス入れてたら逆に動かなくなるんじゃないか?今回

>まあ気合とノリでなんとかなるでしょ
リレーだしそこはぶん投げちゃ駄目でしょ…開幕はもうちょっとオーソドックスに始めれば良いと思う

189  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:28:17 ID:6cfdcb42
>>188
>企画者率先というが正直三代目が放置気味だったからこそ回ってたと思う、下手に三代目がメス入れてたら逆に動かなくなるんじゃないか?今回
それが不味いというか三代目を否定していてなんか嫌に聞こえるな

190  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:38:39 ID:d06b9bdb
結局、なんであれ一長一短ですからね、こういうのは。
こうであるべきというのはやめた方がいいかと。

191  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:39:06 ID:29656b37
実際そういう状況でしょ

192  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:44:27 ID:ae83ea6b
>>189
三代目否定する気はないぞ、ただあそこまでいくと舵取り出来んだろうなって、少なくとも二日目辺りからは無理だろアレは

193  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:52:19 ID:6cfdcb42
とにかく三代目は頑張ってとだけ

194  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/18(Fri) 00:35:30 ID:e19911f4
二代目ってまだいたんだ。引退したんじゃなかったんだね。
こそこそ参加して長文で文句言うくらいなら、参加するの辞めて自分のスレ立てればいいのに。

195  名前:三代目企画者◆aa6T3TCmEs[sage] 投稿日:2019/01/18(Fri) 01:24:29 ID:???

/ ̄ ̄\
   / _ノ  ヽ、_ \   明日の23時ごろに次回リレーの予告投下します。
.  | ( ●)(● ) |      
.  |  (__人__)  │ 
   |   `⌒ ´   |   
.   |           |        
.   ヽ       /
    ヽ      /   
     〉-r:::┬〈、
   /Λ 〉.:〈 7//\   
. /////V::::::V/////\
///////∧::://///////}
.////////∨/////////{

196  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/18(Fri) 19:28:26 ID:a99a06fc
おおっ、待ってました。

197  名前:三代目企画者◆aa6T3TCmEs[sage] 投稿日:2019/01/19(Sat) 00:00:41 ID:???

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \    睡魔に耐えてればこんなことには…
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

/ ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |   ( ●)(●)
.    |    (__人__)    投下していきます。 すいません。
     |     ` ⌒´ノ
     |        }     
     ヽ      ノ
r―n|lヽヘ    イ─── ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l    ヽ
.     \        |      |
.       \  _  _|_  ._. |
         /,  /_ ヽ/、 ヽ__
 \      // /<  __) l -,|__) >
   \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
     \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
       \_| |  <____ノ_(_)_ )

198  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/01/19(Sat) 00:37:53 ID:c8a41efd
今日(19日)の23時にやってれば謝らずに済んだのに……

199  名前:三代目企画者◆aa6T3TCmEs[sage] 投稿日:2019/01/19(Sat) 00:41:52 ID:???

_,.-‐‐‐-、__
                     ,ィ'´ ,...、_  _,、 ヽ、
                        l   l    ̄ ``i ,!
                    `i ,.! ,,,,,.... --、.`il
                     ト、l==lニニl=lニニ`ill      次の元号です。
    ____________l (!! └‐イ ,i`ー'l
     |――――――――――――|   _二__  ノ
     |                  |ヽ、ー'. ー'  ノ、_
     |                  |l\ `ー‐‐ィ  `ー-、_
     |                        | l \_,-'´/       `ー、_
     |                  | l /、_〉、/         l
     |                  | .l ノ l ./ /´ヽ      ノ
     |                  |  ll  l/ ヽ_,‐'l       !、
     |                  |       ヽ l      l
     |                  |        ヽ l、     !、
  ,ィ‐ュ                   |        `i l     .,!
  l 'ニス                  |         l l     l
  !、 イ                    | _,..、   __,   l l     l
.   ヽ、|´                _,ィ',..- `ヽTヽヽ   ||     ノ
     |                l-'ニ-,  __,..○ ヽ-‐|_|‐ ' ´ ̄
     |                 ヒ,ニ..-'´        ´-`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┌────────────────────────────────┐
     │   4月1日、新元号が発表された。 5月1日に改元する、がしかし……。  .│
     └────────────────────────────────┘

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
  ./ 7
  / /              / 7
ニ  ニ二7          / /                 / 7
/ /      /二二二 ニニ  ニ二7           / /                         /
.../            /// /      /二二二 ニニ  ニ二7                    _/ /
/            // ./ /            /// /      , . /  ̄  ̄ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄
          //  / /          // / /           ̄  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄/ / ̄ ̄
        //  / /         //  / /                   .ニ 二二 ニ≡≡三三三
       //   ./ / _____ _ /   ./ /              ニ ≡ 二二 ≡三三三三三三三
            / / .|.:.:に__」」:::::::Y^^^`ヽ___   . :. :. :. :.: .: .:.|、  = ニ 二三 ≡三 三三 三三三三
              |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ     |┘. : .:. :. :. :. :. :. .p'゙;;.:O . :q .: ;:;゙ ,゙,od .:'`;:; , ニ三三三三
                ̄ ̄ ̄ ̄ く       | .: .:. :. :./」二」p'゙;;.:O . :q .: ;:;゙ ,゙,o彡ミミヽ __.: ;: ;:; ;:;;:;:;;
. :. :. :. :.: .: .: .:. :. :. :. :.: .: .:. :. :. :. :. :.: .: .:.``ヽ  ,、、ノヽo b .〔」゙''' ''l〕.: :;:; p'゙;;.:O q .: .::.}-',ミミミ!「 -‐ ─ヽ; :; ;;;;;;
.../ l. :. :. :. :.: .: .:. :. :. :. :. :. :.: .O od .:'`;:; ,.: ;oV"´   1  ..」ゝ‐/:`ー-、   「 ̄ |  L_ノシシ  , - ─ ミミヽ;:;:;;
/  | p'゙;;.:O od .:'`;:; ,.: ;oQ r;;;;;;;;;、p o ..:.,,、、、、',     1 .::.:.:::〈瓜ノ:::::::::',〈⌒〕二二ニ‐.:::::::::ノ  - ─ ミミ _丿;:;;;
  .|. ム) p'゙;;.:O od .:'`;:; ノー`ミミ!   彡',',',',',',;',    l!.:.:::::::::::::::::.:...:: /ハ`ヽ-─-、.:::::::ノ.:.\  ノ    ニ三
レ彡ミ |:::::l  ,;彡ミミヽ   },_, イ:::::::::ハ;;';';';'';';'';;;!   il!.:::::.:.:.:.:,r ‐く ノ ノ__/。:::.:.   /. :; :; :;: ;V . :. :ィイ三三
l彡彡_ノ.::ノミyイ彡ミミミミ;:y.:.::::.:.::::::::::.:}‐、i;;:r ,;:;:;:;:;!   ll!;:;:;;:;:;;/jjjjjijijレ;:;:;;!  i!    /.: ;: ;: ;: ;:;ニ三 三 三三
レ.:.:. ニ三三 〉彡ミミミミミノィイ彡 ミミヽ.〈  ソ;:;;;;;:;:;|   llll!;:;;;:/jjlijiijijiリ;:;:;:;:;! リ  ,..イ. :; ; ;;;;; ニニ 三 三三三三
.:.:.:.:ニ三三ハ彡ミミミミ,'ィイ彡 ミミミミミ',ハ  ,r-─ノ    ノ;:;:;ヾ州州シ;:;:;:;;ノ  レ'´. :; :;:;;:;: ;;ニニ ニ 三 三三三三
.:.二三三/  ヾ彡ミミミ{ィジ jijijijijijijiiiji! フ""´ ̄7    /iijiijijijijjijijjijijijijiijィイ; :; :; :;ニニ 二 三 三三 三三 三三
 iニ,r'"´    ゞ;:;:;:;:;{jijijijijijijiiijijijijijl!     /    .:;1ij1iji1ji1ji1ii1i1l1lj1i1j; :; :ニニ ニ三 三三 三三三三三
 |/    ,. .: :;:;;:;;;;;;;;;;;;:{jj州州州州州   /    .:;1jli1jkl1jlk1jil1j1kj1klj1li1jil1kj ニ 三 三三 三三 三 三
 |  .:ィイ.:;:;:;;:;:;:;;:;:;:;:;:;;:;{州州州州州!   /    .:;jl1jil1;k1;1kk1||1||1||1|1||1|1|1|||||三三 三三 三三三三
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

200  名前:三代目企画者◆aa6T3TCmEs[sage] 投稿日:2019/01/19(Sat) 01:14:57 ID:???

┌──────────┐
                   │   事件は起きた。 ....│
                   └──────────┘

__
                             / __ ¨ ヽ _
                         / /i:i:i\  ::',
                            〈 {i:i:i:i:i:i:i}  ::::}     このテレビを見ている諸君。
                              ',Vi:i:i:i:{  .:/{
                              } Vi:i:i:}  ' .:ト-v    今より日本は世界から隔離された。
                             , r' V ニ=' // / 〉
                         r=彳i:i', `ー=彡'     ' ^>、
                        }i:i:i{i:i:i:iヾー=-=彡´/  / ',
                      /i:i:i:i{丶i:i:i:\ - ニ=- ,._/  }、
                        {:i:i:i:i:i ::.\i:i:丶 =ニ二 ´ \ :{:::\
                     }i:i:i:i:i:.  :::.丶i:i:i:.、  :::.\  \`  \
                       /i:i:i:i:i:i:i\  :::.  i:i:i:.、   ::\  \  \      __
                    /i:i:i:i:i:i:i:i{、i:i丶  :::.  :i:i:i:.   ::.、  丶   \ー=彡i:i:i:i:i>‐=彡
                      }i:i:i:i:i:i:i:i:‘,\:i:\  :::.  i:i:.  、        丶i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
                      }i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧  ヽi:i:\    i:\ \   丶     `<i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
                  /i:i:i:i:i:i {i:i:i:i:∧  Vi:i:i‘,    i:i:丶 \   \   ー─`Y⌒i:i:i:i:
                    /:i:i:i:i:i:i:i {i:i\i:i',  、i:i:i:i\    i:i\ 丶   \    {_  ` ̄
                   }i:i:i:i:i:i:i:{  {i:、:i:i:i‘,  \i:i:i:i\       丶     ::.、    }_
                  }i:i:i:i:i:i:i:{_  { V、:i:i\  \i:i:i:丶      \      ー=ニ二_
                  }i:i:i:i:i:i:i:i:i:. {:. V\ :i:i:、   ヽi:i:i:\           \   }
                   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{、 {i:. Vi:i\  \   :i:i:i:i:、       丶   `ー={_
                  {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{ V{i:', Vi:i:i丶       i:i:i:.、       `ー=ニ   \
                  {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{ V{i:i:、 ∨i:i:i:i\ 丶      ヾ   :.、     \    ヽ
                      }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:L V{i:i:\Vi:i:i:i:i:i\  i:i:、     \   丶     `ー=ニ二_
                 /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:‘,V{i:i:i:i:iVi:i:i:i:i:i:i:丶 i:i:\    丶            {