ペットやる夫の怠惰な日常

レス数:1000 サイズ:2321.44 KiB 最終更新日:2018-06-26 20:34:04

978  名前:◆Friend9Sig[] 投稿日:2018/06/25(Mon) 20:08:33 ID:e6fafdc9
【キャラが多くて覚えられない僕のための人物紹介 5】

【黎明卿(お父様)】【出展 メイドインアビス ボンボルド】

......
                         ..::__::::...
                        .:::::l:i=il:::::::...
                       .::::/三三ニ\:::.
                       .:::::/三三ii三三ハ:::::
                        :::i三三三||三三ニ}:::
                        .::::{三三三||三三ニヽ:::
                        .:::::::/三三三||三三ニ/{_:::::.
                    .:::::;:ィ升三三三||三三/三ニヽ::
                  ..:::::::ノ三三三三三||三三三三ニ゙x::::::::..
                ::::::/三三三三三三l!三三三三三三≧x:::..
               .:::::/三三三三三三三三ニ三三三三三三ニヽ:::.
              ::::/三三三三三三三三三二三三三三三三三ハ::::.
             .::::i'三三三三三三三三三二ニニ三三三三三三三}::::::..
             .:::::::}三三三三三三三二二二ニニ三三三三三三三ハ::::::::::...

――彼が残した発言の記録――
――実行前に記録として残しておく。終了次第処分のこと――
――この発言は責任を持って糸色望が処分するものとする――

「――故に、彼女の家は潰しましょう。ええ、彼女は我が家で雇います
 娘の友達ですから。それに、彼女を抱えることで他家への牽制になります

彼女の両親の処遇ですか?

彼らがいることで黎明家内の不和が生じます
 処理をしてください。……ん? ああ、彼女が不和の材料になる場合は同じく処理を

……ふむ? いえ、彼女の家は懇意にして家族の付き合いもありますよ?
 ええ。祝い事があれば直接出向いて祝福や贈り物もしますが。それがどうかしましたか?

――いえ? 彼らは大切な友人ですよ?

……理由? 黎明家は肥大化しすぎました。娘が管理するために整理が必要ですからね
 今の半分程度にしたいところです。ええ。最初から大きすぎるとしがらみが増えすぎますからね

ああ思い出しました。誕生日も近いですね。彼女の
 バースデーメッセージと贈り物をしましょう。その次の日に処理でいいですよ

そういえば見つかりましたか?

……ふむ。ならもう少し探しましょうか。ええ、時間はあります。それに、娘なら乗り越えれますよ
 ええ。私は誰よりも娘たちを愛していて、彼女を信じていますから

頼みましたよ。糸色」

――この発言は処分されました――

【キュケオーン】

_ --──────-- _
     , <   , -、ィ-'ヽ''ヘ     > 、
    /   _ ,,_,´      '`'`へ      \
    /   ,r´             ``ヽ    ゚,
.  / /.〃                 `ヽ ゚, ゚,
  l ./ {                   `メ. ゚, ゚,
.  l  { 〉                    } }  l
.  |  l 〈.                    .{ l  |
.  |  ∨                     ヽ/ .|
.  |.   ゚,                    ./  |
.  |   \                  /   .|

・彼の妻が 得意で 彼が好きだった 料理

・お食べ

【おかわり】

_ --──────-- _
     , <   , -、ィ-'ヽ''ヘ     > 、
    /   _ ,,_,´      '`'`へ      \
    /   ,r´             ``ヽ    ゚,
.  / /.〃                 `ヽ ゚, ゚,
  l ./ {                   `メ. ゚, ゚,
.  l  { 〉                    } }  l
.  |  l 〈.                    .{ l  |
.  |  ∨                     ヽ/ .|
.  |.   ゚,                    ./  |
.  |   \                  /   .|

・お食べ

【人物紹介 終了】