【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】
712
名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/13(Mon) 22:35:32 ID:ed23e5eb
>>707
「エ」ンシェントグレイ「モン」ですね、細かい所まで書き込まれているので重々しさがありますね。
顔が格好いいですね、「ィ弐彡」でモンスターらしい眼になっていますし、トゲトゲの歯が並んだ口もいいですね。
「rv'/ル」「{^^彡'从从」のあごが決まっていますね。
体の装甲はトーンを使って差別化され、腰のあたりは立体感のあるパーツを作られています。
肩から両腕のラインもゴツゴツ感が出ていますね。
そして大きな羽は難しそうですけど、伸びやかに線を引いてゆったりと大きく広がった羽に仕上げています。
光放つ羽のようでいいですね。
格好いいエンシェントグレイモンでした。
作成お疲れ様でした
>>709
熱がりですぐ脱ごうとする初代シンデレラガールですね。別に脱いでしまってもかまいませんよ~
丸いたれ目でこちらに視線を向けているのが可愛いですね。顔を赤らめ汗をかいているので暑がっているように見えます。
大きな胸のラインがいいですね丸く大きく作られ、服の線に沿ってくびれが出ていてその点もいいです。
体や腕の線も縦のずらしを利用して柔らかな曲線を作られていますね。
とても色っぽいとときんでした。
作成お疲れ様でした。