やる夫がロードバイクに乗るようです その2

レス数:1000 サイズ:1690.04 KiB 最終更新日:2018-07-28 11:45:39

563  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/07/14(Sat) 13:37:57 ID:4d1a8327

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

_
                   ,. -'"´   `¨ー 、
                    /;;;;#;;;;  "     \
                /             ;;; ',
                |              i
                |           #     |
                |  \         /# |
                |   \_i ,; i_,/ .  |       ふっ、こんなこともあろうかと
                | `ー―'   `ー―'  .|
                   ',   l   人   l   /       スプリントの練習をしておいて良かっただろ……
                 _ >ー、 `ー´_`ー'   く _
                /         ┃         `ヽ    俺の筋肉に恐れをなして逃げたようだな。
            /                       l
            |           _. ⌒\ }      |    ところでダディさん、腰が抜けたんでちょっと助けてもらっていいですか?
                !    く,ィ´ ̄     ∨     j
               `、              ノ      /
                ヽ        _, ≦´     /
                  ∧   _.z≦_         /
                ゝイ´     `>=ー -イ
                |           |
                |           |

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

/\___/\
   / ⌒   ⌒ ::\
.   | (●), 、 (●)、 .::|    ――っていう感じ。
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   .:::|
.   |   ト‐=‐ァ'   .::::|    山道走ってると、たまに動物と遭遇することがあるんだよねぇ。
   \  `ニニ´  .::/
   /`ー‐--‐‐一''´\    熊とか猪じゃなくて良かったよ。

___
      /      \
     / ー   ー \
   /  (○)  (○)  \    何しとんのあいつ……
   |     (__人__)    |
.   \    |r┬-|    /
    (ヽ、  `ー'´  / ̄)ヽ        【※実話】
      | ``     ''|  ヽ |
     ゝ ノ      ヽ  ノ|