やる夫がロードバイクに乗るようです その2

レス数:1000 サイズ:1690.04 KiB 最終更新日:2018-07-28 11:45:39

308  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/07/01(Sun) 15:12:43 ID:0422afb2

/\___/ヽ
   / -‐'  'ー-   \
  | (●),(、_,)、(●) :::|    僕はこういう道を走るときは40km/hも出さないかな。ていうか無理。
  |     /,.ー-‐、i  :::::|
  |     //⌒ヽヽ  .::|    速くても30km/hちょっとだよ。
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\

/ ̄ ̄\
                                                         / ヽ、_   \
                                                     .   ( (● )    |
                                                     .   (人__)      |
                    でもダディさんは登りがメッチャ速いから。          r-ヽ         |
                                                       (三) |        |
                    平坦でそんなに頑張らないのは                > ノ       /
                                                      /  / ヽ     /
                    そう割り切ってるからでしょう。               /  / へ>    <
                                                     |___ヽ  \/  )
                                                         |\   /|
                                                         |  \_/ |

/\___/ヽ
   /:::::::       \
.   |::: .   ''''''    ''''''  |     まあね。
  |::::.,(一),    、(一)|
.   |::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |     僕は平坦を猛スピードでかっ飛ばす気にはあまりなれない。
   \:::.ヽ`-=ニ=- ' /
  /   `一`ニニ´-,ー´       その点、登りは絶対的なスピードが遅くなって、頑張り甲斐があるからね。