やる夫がロードバイクに乗るようです その2

レス数:1000 サイズ:1690.04 KiB 最終更新日:2018-07-28 11:45:39

120  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/06/09(Sat) 00:51:51 ID:398fa2f4

___
        /     \
      / ノ    ヽ \     ふーん。やる夫君のくせに面白みに欠けますけど、
    /   (●)  (●)  \
     |       ´      |   それで事故って皺寄せがこっちに来るのも嫌ですからね。
    \      ⌒     /
     ノ           \   仕方ないか。

____
                                                       /      \
                                                    .. / ─    ─ \
                     お前はやる夫に何を期待してるんだよ。       / -=・=-   -=・=- \
                                                    |      (__人__)  U  |
                                                    \     ` ⌒´     /

____
           /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\
      /    ___'___    \
       |     |r┬-|     |    何って……こう……ドリフ的な? 
       \    `,. -'"´´ ̄`ヽ
        /    (___   |    お笑い枠って大事だと思いますよ。
      /              |
   ( ̄                |
     ̄ ̄ ̄|               |

/ ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
                                                     / ―   ― \
                   ご期待に沿えず申し訳ありませんが、           /   (●)  (●)  \
                                                    |     (__人__)      |
                   通勤でそんなに頻繁にトラブルは起きませんのよ。  \   mj |⌒´     /
                                                       〈__ノ
                                                      ノ   ノ