普通のやる夫板短編所part12

レス数:1000 サイズ:2279.99 KiB 最終更新日:2018-10-08 18:00:58

434  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/06/30(Sat) 21:45:04 ID:b1708f1a

___
                 /     \
               / \ , , /  \         だから今日はこの広場に集まる恋人達を観察して
              /  (●)  (●)   \
              |     (__人__)     |       実世界に生きる 『恋人』 を知るんだお!
              \     ` ⌒ ´    ,/
               ノ          \        昨日までのクソだった自分を捨てて彼女を作る為に!
           ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
           ( l  l  l  l l                その為に皆に集まってもらったんだお!
           ヽ      /

______
.  / 、_ l │_|__|
  |   k j  |(__ヽ\
  |  (__ノ_,ノ__ノ  〉 \        やる夫、お前よくそこまで成長して・・・
  |   ノ´  `ヽ/)゚o |
 !       /(__)  |       俺はお前と言う親友が心の底から誇らしいだろ・・・
  ヽ    /` ⌒´  |
   i    {      ノ        その話、乗っただろ!
   ‘,  \    /
    \       \
.       \      | i
        |       | |

_∩
                / 〉〉〉
                {  ⊂〉     ____
                 |   |    /⌒  ⌒ \     勿論、僕も付き合わせてもらいますよ!
                 |   |  /(●)  (● ) \
                 |   |/   __'____     \
                 ヽ   |     |,┬‐ |       |
                  \.\   `ー ´     /
                    \       __ ヽ
                     ヽ      (____/

.