時間喪失少年できる夫(青年) りんご味 6

レス数:1000 サイズ:2634.25 KiB 最終更新日:2018-09-04 22:28:10

767  名前:◆D8JwaO/2dM[] 投稿日:2018/06/20(Wed) 20:50:07 ID:62b41e7c

厶r- 、 〈〈 l ! /    〉
        /      Y二ユ:::.:. .:::.::/
       i)    :_厂 ̄ ̄ ̄ ̄ヾヽ>
       >. : : :/´〃    -――-ミ、
      <  : : / i !l{_ /        ヽ
       |〉 : : /l lLィ⌒          l  \
       | . : イ Y7|  l  l |   i  |   ヽ
       レ'7/|  | |  /|  ト、|  \l  |  lハ|      そこからはもうお父さん甘え放題やりたい放題!
        // )r'T川/斗-十 |\ ||―-、 l ノ
       ハ  l (1 i.l  ,二、    ,ニ、 l|/         私をお母さん役にしてー
      ∧ l / >幵{ 〃        /i |
     / N: /て(リ∧.    __'   ハ リ         外の人たちから守るためにぶったり斬りつけたり!
      / /  | く/l  `    ̄´ ィハ
    / 〃  l   `ヽ___}≧=ぃル(   \         痛かったけど仕方ないよね
   く  / / :/      ̄ ̄´     |  l   \
    ヽ/ :/            rz.l  l    ヽ      お父さんだって本当は悪くないし
      Y               rz|  l    ノ
     ノ|                i   \ /^ヽ     オママゴトみたいなものだよ
    /厶|:.        /:        l    Y   |
   く三」: :.       |::        l  ノ:   |
      |: : :.      ヽ:. .. ..      Y^ヽ:. ::. |
     ノ: : : : .      l:: :: :: :.   /   |: :: |

ノ⌒ヽ
     ゝ-─-、ヘ  _ノr- 、
     ト、    ヽy´'"⌒ヽ 、ヽ
     ノ ヘ  ,ィ ,'/i |ト、 l ヘkヽ
   / ∧lノ 〃ノハナ7 )ナァlリノ       うん、本当にそれはいいんだ
  〈  / ノ ,' ,イリィヒ!)  fj゙l7´
    l イ /∧(ヘ il  ー  、¨リ        痛いだけなら我慢できたし
   ルノノ/ ∧ Yリ、    ーイ
   j /´/ /rく ヾ‐ゝ = '´个、        慣れたらなーんも辛くない
  ノ ノ ハ 〉       flfl r、
  ヾノ  / |   、   rァ7l l1 しm     結構平気だったんだよー
   ゝ 〃 |   ヽ   ヽ   イ '´ノ
     )'/  l    ハ ,r/  ムl  ト、     泣くほうが疲れちゃったし
    )ノ  l、    /人 /ヘlL _L.ヘ
     '〉   l 、 __ ノ   `ヽll    〉   だからわたし人に「与える」ことが出来るようになったし
    /    l   /      》   /