時間喪失少年できる夫(青年) りんご味 6

レス数:1000 サイズ:2634.25 KiB 最終更新日:2018-09-04 22:28:10

371  名前:◆D8JwaO/2dM[] 投稿日:2018/05/31(Thu) 19:46:28 ID:5435eb69

/ ̄ ̄ ̄\
      /        \         できない夫……僕は――――!
     /  --‐  ‐--    ヽ
     |  (●)  (●)   |
     \    '     __,/
     /         \

/ ̄ ̄\
           /       \
           |           |     話はあとだ
               |         |
              |          |     そこのお嬢ちゃんと居眠りしてるバカ担いでとっとと逃げろ
             |           }
            ヽ       ノ     三下祭りにゃ俺みたいな三下が丁度よい
             ヽ    ノ
           /      \
           |         |
           |  |.      | |

|
                         |
            /`゙''―‐┬   |
              |  ○  l   ..|     一人でこの数相手するなんて無茶だ!
              ヽ    丿   |               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               ===彡   !......|        僕も一緒に・・|        いいから          |
                  ιし l\              \______________/
                    ,'  \
                    /    \