やる夫がロードバイクに乗るようです

レス数:1000 サイズ:1701.62 KiB 最終更新日:2018-06-02 17:59:53

966  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/06/02(Sat) 14:22:38 ID:02ceef01

___
   /ノ  ヽ、_ \
  /(●) (●.) \      ……ところで、真島さん。
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´   u   .|     どこまで行くんですか? 
\ヽ   L    u    ,/
   ゝ  ノ              もう戸柱駅を出発してから10kmほど走ってますけど。
 /   /        ハッハッ

,  --―-- 、
   /        \
   /=====(真)====∧
  .《二二二二二二二二》
  //::/ ノ \⌒i!|::::::|         やるちゃんが走れなくなるほど遠くないから心配すんな。
  〈/:;イ <●>  (蛇)|:::/
   (@:::  .i ;  \@)        もうちょっとや。もうちょっと。
    ゝ_ r==`-'==.i _ノ
    iヽ}{ |r┬-| }{/          そもそも俺かてそんな距離走れんしな。
,,.....イ.ヽヽヽ二}{二ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ     ……わかりました。
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<     信じて付いていきます。
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

┏─────────────────────────────────────────

先週、関根峠へ行った時は30kmほど走っただけでボロボロに疲弊した。

今朝は、集合場所となった戸柱駅まで4kmほど走り、駅から現在までで10kmほど。
   復路を考えるとそろそろ体力が不安になる距離だ。

──────────────────────────────────────────┛