やる夫がロードバイクに乗るようです

レス数:1000 サイズ:1701.62 KiB 最終更新日:2018-06-02 17:59:53

917  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/06/01(Fri) 15:19:20 ID:389291ca

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /   /   \   丶
        │     /\     .|
        |    / ̄ ̄\    |      悪いけど、自転車を今すぐ動かしてくれないかな。
         \            /
 r、     r、/          ヘ       取引先の人が来るから駐車スペースを空けたいんだ。
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |      今日は珍しく複数台で来るらしくてね。
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \       わかりました、すぐ動かしてきます。
          /  (●) (●)  \
            l    ⌒(__人__)⌒    l      適当に隅に寄せておけばいいですよね?
          \     `⌒´     /
          /              \      

┏─────────────────────────────────────

やる夫の勤めている会社に駐輪場はない。
   その為、二輪の置き場については駐車場の一角を間借りしている形を取っている。

──────────────────────────────────────┛