やる夫がロードバイクに乗るようです

レス数:1000 サイズ:1701.62 KiB 最終更新日:2018-06-02 17:59:53

76  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/05/03(Thu) 15:14:28 ID:cb641c9e

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)    それなら、せっかくだから自転車通勤で鍛えて、
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/       ついでにいつかあの野郎にリベンジかましてやろうかなって!
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /         同じ土俵でブッ千切ってやって鼻で笑ってやるのさ!!
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

/ ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ●)(●)
.    |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ      それがいいんじゃねえか?
.   l^l^ln        }
.   ヽ   L       }       じゃあ自転車買おうか。俺のは貸さないからな。
     ゝ  ノ    ノ
   /   /     \
  /   /        \
. /    /        -一'''''''ー-、.
人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

..    ____
    /_ノ ヽ、_ \
.. o゚((●)) ((●))゚o       でも、違反金のせいで一気に財布が軽くなっちゃう予定なのよ……
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\
|       |r┬-|     |     今期アニメのBDコンプリートも考えると自転車買ってる余裕なんてない。
\     `ー'´     /