やる夫がロードバイクに乗るようです

レス数:1000 サイズ:1701.62 KiB 最終更新日:2018-06-02 17:59:53

172  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2018/05/05(Sat) 08:19:52 ID:4ecd831b

__/ヽ_∠L_
   /:::::::     ''''\
.   |:::::::::    (●), |
  |::::::::      ,,イ_,`)     でも最近では、アルミのエントリーバイクと同じくらいの値段で手に入るカーボンフレームもあるよ。
.   |:::::::::      ノ.-=ラ
   \:::::::      `フ      パーツ構成を選べばギリギリ20万円で収まる。
,,.....イ.ヽヽ::  、 -─'--、
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
.   |(●),   、(●)、.:| +       まあ、そこまでしてカーボンフレームに乗る意味があるのかって話だけどね。
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   ´トェェェイ`  .::::::| +        やる夫君のようにこれから始める人はアルミ一択でいいと私は思うよ。
   \  |,r-r-|  .::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、`ニニ´ーノ゙-、.        /^)  クロモリは選択肢が少なくて、良い物を買おうとすると意外と値が張るし。
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ iヽ __ ‐┘(
    |  \/゙(__)\,|  i |´⌒ )二  ト、

____          疑って悪いけど、本当にそうなんですか?
   /      \
  /  ─    ─\       どうせ乗るなら良い物に乗りたいじゃないですか。
/   (=・=)  (=・=)\
|       (__人__)    |     カーボンの方が速く走れるんじゃないですか?
\      ` ⌒´   /