キル子が怪談をつづるようです 番外編

レス数:1000 サイズ:2945.48 KiB 最終更新日:2020-10-25 22:34:52

632  名前:◆jNn.XADa8g[sage] 投稿日:2018/07/29(Sun) 14:16:56 ID:22bd00b8

_,,,... -──-:;ァ7ニヽ、_
           ,. :''"´:::::::::::::::::::::::::rk' 〈__ン)、フ
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::くrゝ、__ン、>
      ,:'::::::::;:::::::::;'::::::::;::::::::::i:::::<ァ-キ-ュハ〉
     ./::::::::/::,':::::!::::::::/!:::::::/!::::::i:::::::`Y:::::::::i
      .,'::::::::/!:/ !ー!‐ァ'/ i:::::/、_!_:ハ:::i:::::::';:::::::::!
     i::::::;:'::!/ァ'!ァ‐;、,/ L/、,」_/`ヽ:!:::::::!::::::::!   あら? 貴女は昨日の…。
      !::::/:::::!.ヘ |_,r|.    /i _,i`ヽ/:::::::!::::::::|
     i::;':::::;ハ.  'ー' ..::::...  !,_,ソ .ノ7:::::;'::::i:::::!   えっと…、確か誰かを探してる時に会いましたよね?
     └'^7!::::!'"'"      ,.,.,.,./-ヘ/:::::::!::::|
      ,':::i:::iへ、,   r-‐っ  u_/:::::::/:::::::ハ:::|    誰だったかは思い出せませんが。
     ノi::::|:::!:::::,!_`'iァ´`ヽr=''´7::::::;':::::::/:::i:::!
     `└''ヘ:i>'"i7´    ,ハ_/!::i:::!ヽ、/:;ヘレ'
        レ7r'ーヘ、,____,// ./!へ」   Y
       ,'i´`''ー--‐''7  /   i/    |
       />     /ー'--‐='i   _,. '-- 、_
       !     _,.イi'7'"´フ:::::i 7´V /7´`ヾ、
      ,.,'   ,r''i´::/ムヽ、__」:::::::! !   i ! ,.、.,_`ン
    //  ∠rく`''ーr---rァ‐''´,ゝ、.,_  ヽト、_)‐'i |
   ,:'   ,.イ7:::/::`:''ー-r-'‐''"´';::::::ヽ.   | l::::::::;'/
    i   ,':::::::/::::::::::::::::!:::::::::::::::::::':;::::::::`ヽ、ヽ、::::'/

.   - =≦ ̄´ヽ―- ミ、
    .//         ヽ
   /:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.=-、
  ./:::::::::::::::/i:::/i:::}:::::::.l::::::::::l
  ./イ::::::/}メ、::/-|/}、:::::.l/::::l      ………なあ、あんたこんなところで何してたんだ?
   }イ:::斥オ/ .ィt莉.Y:::l:::::::/
    }:::/└',  .辷リ/:::/):::イ       人の私物を焼却炉に捨てるなんて酷いんじゃないか?
    }/ :、 ヽ u イ:::≠⌒\
       ー=≦ }/  . -一
         l }_l  /::::::::::::‘.
          l 〈-l   l:::::::::::::::::‘、
         ‘,、寸  l:::::::::::::::‘;::‘;
         “.:、‘.  l::::‘;:::::::::‘::::‘;
          ‘::::、‘、.l::::::‘、:::::::‘::::‘;:ト-、
          ‘::::\}廴::::‘;:::::::‘::::::}':::::::\

__,,...,,,_
              ,. ::''"´:.:.:.:.:.:.:.:.`ァ'レ7-、
          ,.::''´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:k__ゞン7!
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:レ'ヽヘ_>,
        ./:.:.:.:./:.:.:;.:.:.:.:.;.:.:.';.:!ヽ;.:./!:.:.:.:.:.!:.:.',
       /:.:.::.:.;':.:.:/!_:.:./'|:.::ハ:!ーレ'-|.:.:.:.:.:!:.:.:i
       ';.:.:.:.:.!:.:.:ァ',!、/ レ'7T'"`ヽ,!:.:.:.::|:.:.:.:!    え? なんのことです?
        ヽ、:.:.!:.:!7'!,ハ.    ト、,/ソi:.:.:.:.:!.:.:.:.:|
         ヽ;レ':!.、ゞ'    `"´,.,!:.:.:.:ハ:.:.:.:.!    そもそも、なんで私ここにいるんでしょうか?
          /:.:人'"   _  U ,イ.:.:.:;':!:.:.:;.:.!
           ,.':.:;':.:;ハ>.、.,,__,,. イ:7.:.:./:.:!/ヽ!
           レ''"´ レ' ,.ィ'!__,,.イ/;'/_レ'
             ,.イ/ |///`/ `ヽ.
            ./ _!_ /'____,.イ/   r|
            ./i7´ ン'ァr‐-、/!   く!
            / | !-イ|-キ`r ヽァr-=  |
          ,' | !::::::!ト;ゅ-ゝ-//   イ
          ! ヽゝ、ン!_ハ_ンi/  '"  ':,
         ./|_〉 ` /:/::!:::::::::';       `ヽ.