キル子が怪談をつづるようです 番外編

レス数:1000 サイズ:2945.48 KiB 最終更新日:2020-10-25 22:34:52

517  名前:◆jNn.XADa8g[sage] 投稿日:2018/07/22(Sun) 14:01:12 ID:1966910d

>─'´ ̄` ‐-、
    /         `Y
   ./:::::::::::::::/{::::∧::::::::::::::ヽ
   .l::::::::::::::ナ {廾弋::::::::::::::}
   .|:li::::::::.三> <三フ i::::::::ノ    まあな…。かなり難航してるけどね。
   リ',:::::::/  ヽ  u 「)::::/
     ヽ;;ト、_ ―  _,.ィ::/     .一応俺たちが調べてるっていうの言わないでくれよ?
     .,イ´ 〈ニ.ニ7 :リ∧
      .∧  ヾ-/ //',
     i:::::\_ り//:::::::l
    .!:::::::::::::|<V>|:::::::::::::i

,. <///////////////,l
             ヽ‐<////////////////:///l
       ,.イ///,\ `r.、<//////////:////,!
.       /////////ヽゝ__ヽ`"<////;;;////l
      l//////////,〉 __ `  {. \' o'";;;//,'!
        l//////////ハ -―`  .r‐,、 \ヽ///,!
.      l'//////////‐{ r‐-,. l'/ `\ ヽ{//l
.       l/////////{ 'ノ`ト`"_. {' ヽ{;;.,ヽl }//   .このような世迷言など喋る気もおきんさ。
      ヽ///////,ヽ ゝlゝヽ/_ ー‐,. / 、/
          ヽ'///////` .!/ハ_> '"./   >   .そもそも、内緒にしてるわりに俺に話し、手紙まで預けているが、
         ヽ////  l////_/__ j
             }/     l/.!l   `ー- (     俺をそんなに信用していいのか?
          ;     l ///!、      /
         /     .l' ∨   _  ;      もしかしたら、俺が貴様らが追っている犯人かもしれんのに。
         , '        l     /   l7
       /          !   '     '

____
               ´
                /           .....ハ
             '::/::|::::::::\_:::::::≧、:::::::',       .パピヨンに犯行は無理だろ。
            |::::|::丁::::::::´|\::|:::::ト、:::::}
             |::::|: :::_|\:斗ぅチ| :::ト:≧/     .パピヨンは生徒たちが活発な昼間は仕事だし、
            |::::Vrテト  弋::リ::::i_ノ:/
               |::::::代リ      |::::i|::∧       .男は下校時刻には学外へさっさと追い出される。
             \人:|  .、  レfル′
.                 \| ≧ーr< _`ヽ       .犯行を行う余裕はないだろう。
                    /.∧ i⌒i/,〉.:.:.:.}
               / f7<V⌒/.:.:.:.:/      ..それに犯人なら俺たちに情報なんて渡さないし。
                 {.:.:`{_.:.:.:.:⌒゙.:.:,/
                    、___>─一{
                 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                 {___∧__xく
                く廴_」_|__|_,>
                   |_ |  ',_,.‘.
                  |// |   '7/,'.
                l//,j    、//'.
                   l//}    V/ハ
                   |//|     V/,|
                  _|//}      }/ |
               ‘ー'´     ‘ー'