キル子が怪談をつづるようです 番外編

レス数:1000 サイズ:2945.48 KiB 最終更新日:2020-10-25 22:34:52

192  名前:◆jNn.XADa8g[sage] 投稿日:2018/05/19(Sat) 08:22:36 ID:e2ddb2f4

過去スレ見なくてもとは書いたけど
ねらう緒のキャラ紹介を簡単にしとかないとまずいかもと思いペタリ。

.>   ̄ ̄  <
        //::::.........       \          【古明地 ねらう緒(♀)】
     .,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     ..′:::::::::⌒,ィ::::::从⌒}:::::::::::::',          過去スレの主人公だった作家のキル子の弟子で、本スレの主人公。
      .{:::::::::::::∩ V:::/ ∩∨:::/ ⌒_>
  <_⌒V::::::::::∪  レ'  ∪ |:::/ =ニ/       元.スリと空き巣の常習犯で家なき子だったところを
    ハニ=ヽ:::::::::i.:. 、_、_, .:.:.:|:ィ.:.:.:./       成り行きでキル子に拾われた。
      ∧.:从.:::::::|        イ.:.:.:./
       ',.:.:.:.ヾハ|. ___  _ ィ´/.:.:./            男の子のような風貌を好んでいるけど、れっきとした女の子。
       .∨.:.:ヽヾ≦≧7 ∧::/            昔は性別を勘違いされるのは別に気にしなかったけど、
        ∨:.:ハ.  V  /.:.:./          最近はちょっと女の子に見られないことを気にしだしている微妙なお年頃。
        |.:.:.:.:.≧=l=≦.:.:.:.|
        }.:.:.:.:.:く_ハ_〉.:.:.:.:.::{             .実は古明地家という名家の子であるが少し前までちっとも知らなかった。
        |.:.:.:/7≦≧7V.:.:.|           学院に無理矢理転入できたのは実はこの古明地家の後押しのおかげ。
       ./777///////777\
      ./'////////////////∧
     ..`^^^^^气^二∨^^^^^^^^´
            ∧::::∧
           ./::::∧::∧
         〈 __/ ',__〉