やる夫たちのNo music, No life 2曲目

レス数:1000 サイズ:1881.18 KiB 最終更新日:2018-05-12 23:41:58

647  名前:う丼◆nKipk2aYFE[] 投稿日:2018/05/03(Thu) 10:14:05 ID:bc43b578

|ミ|
        |ミ|
   ┌―‐-、|ミ| , -―-ャ
   ヽ: : : : : y': : : : : :/  >>641 ありがとうございます。わかりづらかったところとか教えてもらえると助かります
      ̄{三三}⌒ ´
     /: : :|: : :.\    >>643 ありがとうございます。amazarashiとWANIMAは好き!WANIMAは最初ちょっと
    /: : : : :.|: : : : : ヽ        受け入れられなかったんだけど気づいたらはまってたよ
   ./: : : : : :.i!: : : : : : ::.      
  /: : : : : : 八: : : : : : : :.  >>644 ありがとうございます。知らないバンドだったから何曲か聴いてみたけど
  ,: : : : : : :/  '; : : : : : : ::      かっこよい!個人的にはGolden Liarがお気に入りかな
 i: : :_:_:_:ム―-ゝ: : : : : : i
 {:.///: : : : : : :.\: : : : :}  >>645 ありがとうございます。ここまで自分の趣味全開でひた走っちゃったからなんか
  V: : : :.∧: : ト: : : :.ヽ: : :ノ      まとめとかで読まれるのがとてつもなく恥ずかしくなっちゃったんだよね。テヘペロ
 /: : : :./‐ヘ: :.!ー\: : : :Y:ハ
 レ1: ;イ━ \!━ ヽ: |: ハ:ノ >>646 ありがとうございます。GLAYのことかな?興味が突然持てなくなることはあるから
  |:.ル'  、_,、_,    Ⅳ:ル'j      ちかたない。でもバンドなんて星の数ほどあるから、その中から>>646さんがまた
  レ个ー- ___  イ:./<      興味持てるような人達もいるかもだね。これからの音楽人生に幸あれ
       ,〈ンくハ
   ____ノy只 Vヽ_
  /::::::;一7l:.:.:l ヾー、:::::::::\
  〈ヽ::/ ム|:.:.:.|__」 L::::::ノノ
   ̄  /::::ヽ/:::::::\  ̄
     Y=Y=Y=Y
      し'   し′