やる夫たちのNo music, No life

レス数:1000 サイズ:2116.29 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:41

644  名前:う丼◆nKipk2aYFE[] 投稿日:2018/04/17(Tue) 21:15:40 ID:26ec5c9a

l::::::::::::::::::|_!::lヽ::::::::: ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::!
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   初ライブでしたか。
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l 
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   そういえば、メンバーにキョン君や伊藤君もいましたね
  ノノlヽ、_!             /_ノ:::|
    l::::::>、    ──     /i:::::::::::l    伊藤君がまたステージに立てるのは私も嬉しいです
    l:::/ /::ヽ、       ,ィ'::::!\:::::l    前からの知り合いなのでね
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    
            !   ̄     レ;'´  |      リハーサルも見させてもらいましたが、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_     かなりのレベルですね。期待させてもらいますよ
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l

____
     /⌒  ー、\    あ、ありがとうございますお
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ 頑張りますお
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /