時間喪失少年できる夫(青年) りんご味 5

レス数:1000 サイズ:2480.39 KiB 最終更新日:2018-05-11 20:24:55

809  名前:◆D8JwaO/2dM[] 投稿日:2018/04/26(Thu) 19:57:23 ID:2dff2ac4

,.ィ=≠=ミ、
               ,.ィ升/////////≧s。
              _{/////////////////}_             ガキの俺にだって泥団子なんて本当に口の中に入れたら
             .| `''<///////////>'゙ ト、
            /、    ̄| ̄| ̄ ̄   /::ヽ           どうなるかくらい想像はつく。
           //:::``''ー- l--l二二>''゛\:::::::`、
          .///::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ::::::`、         けどソイツは俺に恥をかかせないために本当に泥団子を口に入れた
         ,.イ::::/:::::::::::/::::::::::::::::::ヽ::|:::::::\::::::Vハ::::::::..
        ..::::/イ:/:::::::/|:/:::::|:::::::::::::|:ト、:::::::::|::::::|:∧::::::::\       あいつは笑顔で口にしたが、それでも当然その場で倒れて病院に運ばれた
       ,‐<|/:|/{::::::/ |ハ:: |::::::::::::ノl| ∨:::|:::::/ヽ::',── \
      /  /|/:|::ハ:/-‐'' V:::::: :: / リー‐l-/|:::/::::::Y| // \    俺はそのとき自分が大変なことをしでかしてしまったことに気がついた。
───'   /:/:::::::{ ____ \/ __|/__レl:::::::::|:|´ /     \--───
      /:::::::{:::::从 , ,          , .  从::::八/
--,.、-=彡:::::::/\:::ト   ,、_ _ _ _ ,、    イ/::::::\__,. ---───
 (:::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、 ≧=----------=≦   \:::::::::::::::_ ̄ ̄``ヽ
  ``''ー──────、)              γ´二 ̄__::::::  '´
             ノ               ゞ=-