金欠ほのぼの冒険物語 その2

レス数:1000 サイズ:1850.13 KiB 最終更新日:2018-05-01 23:26:40

767  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2018/04/16(Mon) 07:41:43 ID:???

______
  | ____ /          :::::::::::::::\
  | |       / / ∧     \:::::::::::::::|
  | |       |    /_ヽ      :::::::::::::|
  | |      .|   /   \     ::::::::::::|      3日くらいぶりに専ブラ開いたら更新レス30超え……
  | |       |          .....:::::::::::::::::::/      「どこの人気スレだよ」と一瞬思いました。
  | |____ ヽ   俺  .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|       中身は思わぬ方向に荒れていましたが……
  |\    |            ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::|

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /   /   \   丶
        │     /\     .|
        |    / ̄ ̄\    |      とりあえず雑談に関しては自由です。
         \            /
 r、     r、/    俺     ヘ       ただお互いに攻撃しあうようなのは控えていただけると私としては
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ        ありがたいです、
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |       そのつもりがなくとも『結果的に』荒し扱いとなる可能性も否めませんしね。
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |     ぶつけるなら私に質問疑問といった形でお願いしたいです。
        |                |  |      それなりに答える準備はあるつもりなので。
.