金欠ほのぼの冒険物語 その2

レス数:1000 サイズ:1850.13 KiB 最終更新日:2018-05-01 23:26:40

117  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[sage] 投稿日:2018/02/25(Sun) 17:32:30 ID:???

____
   /      \
  /  /   \   ヽ
 |    /\      |      なんというか、安価とかあんこやりたがる人の気持ちがよくわかりますね。
  ヽ  / ̄\   /       リアルタイムでその辺すり合わせて修正しながらやれるんですもの。
   \       /
   ,r''"´l ̄´ ::ト、          あと実は恋愛要素にそこまでこだわりはないんですがコメディ一本みたいな
  / r  `ー'''"  ヽ       感じでやってける実力ないし、やっぱ可愛い女の子を可愛く書きたいし、
  L_,l  俺  、_,!
   | |       | l       燃えて萌えて笑える話というのが私の理想なんですよね……。

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   /   \   丶
   │     /\     .|      だから邪魔にならない程度にラブでコメっていきたいなぁと思ってます。
   |    / ̄ ̄\    |
    \     俺    /      どう転がるか自分でも読めなくて、書いてて楽しいんですよね。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
.