金欠ほのぼの冒険物語 その2

レス数:1000 サイズ:1850.13 KiB 最終更新日:2018-05-01 23:26:40

115  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[sage] 投稿日:2018/02/25(Sun) 17:28:04 ID:???

, '´:r-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ミ
         ,,⌒:.:.:.:.:.|:.:.:.:\:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:` 、
          . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:\:.:\:.:.:.:.:.:.:.:\
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       .':.:.:./}:.:./:.:.斗┤:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:'.
      .′:.:.:.: }:./:.:./  ‘.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.
     .′:.:.:.:.:.}/:.:.:'    ‘、:.:、:.:.:.:.:.' \:.:.:.:.:.:.:'.:.:.:.:.:.'.
     i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._|      ヽ{\:.:.:.'.  \_:.:Ⅵ:.:.:.:,
     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ:.ィ 二.\:.:.,:.:.:.:.,       この短時間でこれほど書き込みいただけるとは正直
     |:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.|,,ィf:芋ミx   ‘、| 斧:.芋‘.:.l:.:.:.:.i、',         .思っていませんでした。ご協力ありがとうございます。
     '、:.:.:.:.:rヘ:.:.:.:《 Ⅵ:刈      之リ  i:.h:.:.:| ヾ
       ‘.:.:.:.:.'、‘.:.:.:l  ー'"       `”  .l:.レ:.:.:l  }      悩みというのはごく簡単に言えば読み手との感覚のズレが
        }:.:.:.:. ヽ}:.:.:,         j      .'/:.:.: リ           大きくなってきたのではないか?
        '.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,   u.             /:.:.:.: /
       ‘,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、     - ‐    . ':.:.:.:.: i           .というのが主でしたが、皆様のご意見を見ていくと思ったほど
       ‘.|ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〕ト .,      イ:.:.:.:.:.:Λ|         ズレてなかったのかな? と思い始めました……
         ‘、:.:.:.:.:.:.:.:.:l    ー‐ ´ .':.:.:/:./ _   ̄>
              '.:./}:.:.:/リ       厶}/ー''"   /
      _.. 斗―}/ }//^       /       /

, -‐-.、___
                 _,/::::::::::::::\:::`   .
               ,r-' ´:::l:::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::`  .
            /::::::::,rヘ」:!::::::::::::::!::::::::∧::::::::::::::::`ヽ
          /:::;::::/:::::::;r'|::::::::::::::|:::::::::::∧:::::',:::::::::::|
         /_. イ:::/::/::/ l:::::|::::::::l::::::::::::::∧::::',:::l:::::|
        / ´  /:::/::/::/__ ,::::!::::::::!、___:::::|:::::∨:::::|     作者はどうやっても自分の書いた物の読者にはなれないので
           /:::/::/::/__ `',::|:::::::'|´\:::::::`|:::::::l::::::::',      .「ここってちゃんと読者に伝わる表現になっているんだろうか?」
          ,::::::|:/|/:lfYテftヘl\:::| ,ィ弐、:::::|:::::::|::::::トヽ     .「これくらいの表現でどう伝わるのか?」
            |:/イ!::::::'.弋nj    ` {n_ハヽl\::|::::::|
            l′ |:::::::l     、       |:::::/:ヘlヽ::|      など色々と不安が出てしまい「ズレ」をがどのくらいあるのか
                 |:::::::ヘ.       u /:::/:::::/ }ノ       .知りたかった故この質問に踏み切りました。
                |::::/|:::.\  ⌒   ..イ:::/:::;:/
               ∨,ノィ:::::ハ ー-‐' ´ ,|::ム/-,.、__       というかこれ以外答えやすそうな質問が思い浮かびませんでした。
                 /:.ィ::::!    / /  //.ィー、
  ( `丶、      __. ィ ´l/厶 '--、  ./   ,.' ,.' , '    ヽ---、 _
ヘiヾr-.、 f^ト 、 /|||  {-'ニニヽニ/   / / /       _,.、 イヽ.),..、
l l ',l. ヾ | !  `¨ヽl|  |´   ゙ー/   / / /    __.ィ'T j レl |ノ }
ヽ、\\ ー、 ヽ    i |  |     ,′ //, ′  /´  l. |/ ./ゝ' / /
.