リアル人生ゲーム ~やる夫は転生しそこねたようです~

レス数:1000 サイズ:1551.11 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:35

152  名前:◆3kv.j0pptRkj[] 投稿日:2018/01/21(Sun) 20:22:36 ID:???

/,r __________  ヘ  \
       /  !/)   ノ⌒) (/ x  'フ'⌒)) '´フ∨  ヽ
       ∧  |/)x /'~'  , く__ノ ./'⌒)).x /+ !  ヘ
      ,'    |// (_/    /    /⌒) 、_|    ハ
     /    |/ ̄i ̄!`Τ`| { ̄ 〕~ 「`}゚「~~\!   │    敵は完全に真っ二つですよ!
    │  _./ {ァ'爪¨゚}二V ] V  !´丁Τ〕ヾ、.い     |
    |  '⌒7 | / ! ∨   ヽ{  \{ ´` ∨│ iト、\_  |     途中はあまりにヘタクソすぎて
    |   ! トl ,r===ミ  `   `彡=ミ、 Y.リ|  ̄  |     「わざとやってんのかコイツ、返品してやろうか」と思ってましたけど……
    小  人_∧         ,         ,ィ l|     |
    /.1   {ゞ| 7,                  ,'i  !.     !     やる時はやる人なんですね!
  /  l   |:.:.l /八    r──‐v    ∧  |i     ト、
 ∧.    }: :f │lrヽ、  ∨    ノ   /i.:.|  !゚,    l ハ
  ,'     /// ,レ:::::::{´> .`ー‐ ゜  <:::::ヾ.|  !:ハ     ∧
       /ィ.;'  ;::::::::::l  \_ `二´/ :::::::::〕|  !:.∧      ',
      ,ムィ゚!  {:::::::::∧__       ,/::::::::::|f  ト、:.:,    ∧
     /  │  !:::::::::::∧_`ー─  /,::::::::::::::}}  |  ゙ヾ      }

____
         /       \
        /   ─   ― ヽ       そんなこと思ってたんですかお……
      /    ( ⌒)  ( ⌒)'
      |   u   (__人__)   |     ま、まあ、やる夫もようやく倒せてホッとしました
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ