金欠ほのぼの冒険物語

レス数:1000 サイズ:1868.06 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:35

696  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2018/02/14(Wed) 21:00:41 ID:???

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              /    /   \   丶
              │     /\     |      さて大6話投下を開始……する前に一つ
              |  <二ニヽ ̄\    |
              ヽ/-‐   `i 、    /
                {/´、 俺  ',‐    ィヽ      正直この回自分でもちょっとつまんねーな、って思ったんです。
               /しrヽ    V     |.      しかも短い。
              /   ヽ、_   ヽ  ィ .|
              |  |    \  \ノ  |

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
               |   /  \   |
               |    /\    |        そんなわけで、一挙2話投下しようと思います。
.           r─一'´ ̄`<ヽ/ ̄ ̄\  /
.          `ー‐ァ   ,    )     , -'~⌒ヽ、      書き溜め? そんなもんぶん投げるさ。
           ノ   {.   ,ヘ  俺 ,l. ゝ、_ .'ヽ).
.            /, 、 _   /. |    . ',  . ..  .ヽ、   6話投下して休憩と7話の見直しで30分くらい時間空けて
           (/ / // / / ...|      ...|\..\\ \_)   7話投下、という形をとらせていただきます。
             / // / /         . . \_\_)、_)
            ー' {_/ノ              ."´      7話は出来立てなので見直し時間はほしい。

そんなわけで投下開始いたします。
.