金欠ほのぼの冒険物語

レス数:1000 サイズ:1868.06 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:35

675  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2018/02/13(Tue) 18:42:30 ID:???

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /    /   \   丶
   │     /\     |      どうも、こんばんは。
   |  <二ニヽ ̄\    |
   ヽ/-‐   `i 、    /      最近どうにも「ばれんたいんでい」なるものが
     {/´、 俺  ',‐    ィヽ        流行っているそうですね。
    /しrヽ    V     |
   /   ヽ、_   ヽ  ィ .|      その「ばれんたいんでい」?はよく知りませんけど。
   |  |    \  \ノ  |      時期的にオリンピックの競技か何かかと予想しています。

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   /   \   丶
   │     /\     .|      その「ばれんたいんでい」とかよく知らないけど
   |    / ̄ ̄\    |       投下は明日にしたいと思います。明日の21:00予定です。
    \     俺    /
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ      もしかしたら「ばれんたいん」でお忙しい方も多いかもしれませんが、
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |        合間を縫ってスレを覗いていただけると嬉しく思います。
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |      「ばれんたいん」とかよく知らないけど。
.