とある天才とアンドロイドのおはなし 2スレ目

レス数:804 サイズ:2336.79 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:29

424  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[] 投稿日:2018/01/03(Wed) 00:40:58 ID:275f2614

, -――-、   _
                                                /   ......../、   l´  `ヽ、
          ので、容姿変更の件と絡めてあーゆー形にしてみました      \ :::::::::::L_ヽ、.l  :::::::.. ヽ
                                              ,.ィヽ、  / :::::::::::  ̄´  ::::::::/´ト、_
          正直あそこを改変するのに一番頭を使いました      /  .::::.Y.´    ::::::::::::::::::.....:::::::::ヽ, l´, -ミi、
                                           /   ::::::::::::::::::, ‐ ' ´ ̄ ̄ ``ヽ、:. `´ .ハ_
          刑務所の仕組みとかすっごい調べて             `ーワ ::::/ ,ィ  ., ,. l i  i   `ヽ、.::::: lハ
                                               r-、-,/ ., '´ /   i! l . l .l  li .l   、 ヽ--ノ {
          受刑者向け大学教育プログラムというのが        l  `~ ./  / ./ l  l  l l  l i l  .l l .イi r
                                           l  :::::::,!  ,!   l  l  l.  l l ハ _, l   l .しrL!`i
          アメリカには存在するって知って、              ヽ-‐、l  .l  .l `‐l、_l   l、_lイ´l ヽl   l .Y::: l l
                                                  リ--r'-i―'三三.  ̄ .三三三‐l―イ├‐'./!
         ようやくあの形にまとまりました                  く  / .l l i .|:::::::|     |:::::::::::| .l  .l `l ll 〕
                                                  ヽ/  Y l. l::::::::l     l:::::::::::l l  ハ、 `トイ
          にわか知識ですがまぁまぁ自然に見える             _,/  .ノ ./ `‐'     `ー‐' .l  l (`ヽ,l
                                       ___,.--―'´  /,イ´テ‐‐.、   ~    , -―ノ.  l―`ノ lヽ、_____
          形にはできたかなぁと思ってます            (  .rイ' ニ _」  /____,)‐-------(__冫´ヽ、 ヽ、 `ー――- 、
                                            ヽ--ミー---―'´               `ー--`==ラニ=-  )
                                           ` ̄´                    -==彡´  ̄ ̄ ̄  ̄ ´