とある天才とアンドロイドのおはなし 2スレ目

レス数:804 サイズ:2336.79 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:29

422  名前:サイダイ◆BvDPwMZBD2[] 投稿日:2018/01/03(Wed) 00:30:33 ID:275f2614

/)
                       _,. イ;;;;;;:〈 }
           l.`ー-┬┬イ;;;;;;;;;;;;;;;;j }
            〈 〉;;;;;|iiiii|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r' ノ
           γゝ、;;;;|lllll|;;;;;;;;、;;;;;ノ'!l/
           l/`〉、r=ォ、;;;;;;;;`メ=リノ      ということに自分なりに整合性を持たせてみようと考えて、
          | `'//kゞ=イーイ' 0 0l
          li  /l| |ヾll l| u r‐ノ      あーゆー形にしてみました
            li  /l| | /l ||≧ー ´
         || / l| l/;|l l|≦'i》》      ツッコミどころもあるかと思いますが、結果的に
         | ! / l| |;;;;ミ、.l|;;;;;;;;}
         〉、/、l|ミ|`_l`ミミ;;;;t::i       「天才のヤラナイオと過去のデキルオが結びつかない」という引きからの、
         ミミヾリ /:::::::l;;;;;;;l:::ヽ
            /::::::::::::::ヽ丿::::::ヽ     名実ともに別人に変わったという演出が・・・できたと思いたいですw
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           ´"'‐-=ニニiヽ__iヽ_iニ=-‐'"
                 \ノヽノ