やらない夫は、ここでヒーローになるようです

レス数:1000 サイズ:1927.73 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:20

460  名前:◆Fi4qZzWcBo[] 投稿日:2017/09/28(Thu) 19:25:23 ID:772b3d53

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃                                              ┃
┃       .それらを聞いたときに、一つの言葉が浮かんだ  .        ┃
┃                                              ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

|
           \            |
            /`゙''―‐┬   |    ……そうか
              | 、_  l   ..|
              ヽ    丿   |    (あぁ、俺がもし――)
                          |
                      l\
              l      ,'  \
      人        丿      /    \

『こいつらの主人公になれる奴だったら、良かったのに』

┃         悲しいくらいに嘘のない、心からの気持ちだった.        ┃