【エルミナージュ2】やる実はやる夫を探すようです その6

レス数:1000 サイズ:1974.18 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:20

21  名前:◆cQcbIFRP46[] 投稿日:2017/09/07(Thu) 00:23:35 ID:12992f81

____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\     そういうお前らはあまり変わってないな、できない子、できる夫。
        |   (⌒   (● ) |
         ヘ     ̄`、__)  |    元気してた?
           ヽ           |
         , へ、      _/     
            |          ^ヽ
            |      1   |

┌─────────────────────────┐
│   ……びっくりしすぎて言葉が全く出てこなかった。     .│
└─────────────────────────┘

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /             \
      /                  \
    /                       \
   /.      ―― 、   , 、――     \     俺と一緒に来い。
  |                          l
  ..|.      ( ● ) ノヽ  ( ● )       |    そしてウルナの為に――俺たちの女神の為に戦おう。
  |.        ´"''",       "''"´         l
.  \.         (    j    )       /
    \      `ー-‐'´`ー-‐'′     /
    /ヽ               イ\
   /       ``ー- -‐'"´        \

┌──────────────────────────────────────────┐
│   『レイブレア』とか、『ウルナ』とか、こっちの知らない単語を一方的に投げつけられても……    .│
│                                                            ....│
│   昔のよしみって奴で懇切丁寧に説明してくれてもいいんじゃないですか?             .....│
└──────────────────────────────────────────┘