普通のやる夫板短編所part9

レス数:1000 サイズ:1860.39 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:38:13

404  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2017/09/09(Sat) 22:32:45 ID:f3e55bfa

(
             ) )
          ( ( ( (
         )   ) )   (
          (  f⌒i⌒i⌒rヽ ) _____ 
        /|  |  |  | }         \     行きそう行かなさそうじゃねぇ……
     グ    ヽ".ー ‐ ‐ '/   _ノ三三ヽ、   \
      グ    ヽ     / ( ー ).三( ● )  ヽ  『行く』んだよ、日高屋に……!!
        グ    ヽ _ /    (___人___)     |
           {   }     `'⌒'´     /   元がどんなキャラだろうと『このキャラしかない』と思わせる
            i     !            ./
              i    ト、ー    ⌒    イ      それがやる夫スレ作者の意地ってもんだろぉ……?
          (二ニ''''" ヽ── ''''' ""  ̄ ""`ヽ
          (二ニ                ノ
          (─ー __,, -''" ̄ ̄ "" '''''' '''/""´
             !` ̄  !イ           /
          ヽ、_.ノ ',           /

____
    /       \
  /   -‐´ `ー\    それに世間じゃ、
/     (●)  (●)\   『可愛い女の子がおっさんみたいな店に行く』
|        (__人__)  |   ってグルメ漫画がそこそこ流行ってるんだお
\      ` ⌒´  /  ドウテイ
  >     ー‐  <     男ってそういう女の子好きだよね
. /      / ̄彡ミヽ、   どうせお前らじゃどんな女も口説けねーよ
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ