森のくまさん 4

レス数:875 サイズ:1646 KiB 最終更新日:2021-01-17 22:01:38

383  名前:わかめ◆7zW501zCUQ[] 投稿日:2018/01/16(Tue) 20:00:02 ID:e96dbd9a

┌───────────────────────────┐
│30を過ぎた私が毎日そんな無理を続けてるとさ、            │
│身体の方が先に悲鳴を上げちゃってね。                  │
│彼は、そりゃもう必死で無理をしようとする私を止めようとしたわ。.│
└───────────────────────────┘

, -ィヽ-^=-_
      r"ノ   ,_,  ヾ、_
     f  7 /ュ/、 i、 ,i |、      そんな身体で無茶をするのはやめろ!
     "l ゝ/-○-○-'
      ヽムl u  ,-, 〉        根を詰めすぎだよ、少しは休めよ!
       ィ,_ト 、 し ,'
     _, -/ゝ二 T ゝヽ       デザインは体力だけでやれる仕事じゃないだろ!
     {   く \ハl l \

_   _,
                    ___,> Y´'ー-、
                   _>z二_ ___`ー≧__
                   >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
                  /        ヽ `Y′之>
                    /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<      うるさい!
                 l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノヘ
                  ,ヘ, |(○)三(○) / / ,/ /       私の身体でどれだけ無理をしても私の勝手でしょ!?
                 '、 `|   ヽ   ゚。「)'/|/ /
                   \ヽ、_ c=っ  _,.ィT/=/        悠くんみたいに自分のペースを守ってるだけじゃ、
                   < l 7Eニ::ィ1    〉         私はなりたい自分になれないじゃない!
                    ゝ'イ/ヽ::::` 、 /
                      i´ ̄ `ヽ::|
                     j|       <
                    /    ヽ  \